sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080303 Mon
「萌え」とは、いかに妄想できるかなのだよ息子2号。 

「萌え」とは、いかに妄想できるかなのだよ息子2号。 

突然ですが
昨日の流れで、こんなん見つけたんでやってみました。
どんな流れなんだよ!という突っ込みはナシの方向で。

『ホラー映画占い』←ネタに困ったらやるがいいよ。

あなたは生き残っても不幸なタイプの人です。

ガ━l|li_| ̄|●il|li━ンガ━l|li_| ̄|●il|li━ンガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

貴方は不屈の精神で生き残るのですが
家族も恋人も殺されてしまい、もしかしたら
助からなかったほうが良かったのでは?
というタイプの人です。努力する方向性は間違っていないのですが
周りがついていけません。交友関係に注意しましょう。
殺人鬼は木っ端微塵に打ち倒し、周りの人はみんな殺されてしまい
普通に考えると犯人はあなたなんじゃ・・・という
あらぬ誤解を受けることも。危うきには近寄らずで
自分の置かれている状況にあわせて振舞いましょう。
また、殺人鬼と戦ってるときが
一番活き活きして見える気がします。
「案外幸せなのかも」って思ってる時は
実はかなり危険な時なのかもしれませんよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

え~っと~~~・・・・・・・・・・・・

いるいる!!いるよね、こーゆうタイプのヒロイン。
例えば、殺人鬼はいなくなって街は平和に戻ったけど・・・
アンタは、これからどーすんのさ?って感じの人。

今、まさにわたくし「案外幸せなのかも」って思ってるんですが
実は危険な時らしいです。ちょ~ヤバくな~い?

もーね、噴き出しました。
「助からなかったほうが良かったのでは?」を読んだときは。

もし、千葉で謎の連続猟奇殺人が起こったら
真っ先に疑われそうな予感満載のキクチです、こんばんは。


えっと。
全国的に桃の節句だっつーのに、こんな話題はどうかと思います。
あ、でもウチの「HINA」は、まだ動いておりません。

・・・・・・もしかしたら、桜の散る頃には動き出すかもねん。
・・・・・・明日、直ちにしまう気、まるでナシ。

自分たちで箱に入ってくれたらいいのに(小声)

さて。
今日は朝からお金の計算をしてました。

我家はお給料日が末日なんで、もう3日も経ってま~す!
残高が足りなくて、固定資産税が末日に落ちませんでした~!

去年の今頃もそうだったんですが
何故か毎年この時期はギリギリのカツカツです。
そして、あまりのお金ないっぷりに嘆き悲しんだ妻がぼそっと
「働こうかな・・・」などと言おうものなら本気で!!真顔で!!
「何で?」とか言い出しますからねウチのダンナ。

ホントだよ?マジで聞くよ「どうして働くの?」って。

自分がこんだけ働いてんのに
妻まで働かねばならないなんてことは!!
ヤツの人生にあってはならないことなんです。

去年も、このことでいろいろあって~~
お義母さまとも衝突して~~~

一人で長柄の観覧車に乗りに行ったっけね~・・・
リアル友達に、本気で心配されたっけね~~~・・・
アウトレットコンサート・長柄
今年は乗りに行ってません。だいじょぶ!!
考えたらその後一年、何とかやって来られたわけだし
落ち込むだけムダだと思いました。なんとかなんだろたぶん。

でもね~・・・ちょっと今、真面目に考えてます働くの。
甘えた大王だった息子もいつの間にか
「お母さん大好き」を卒業したようだし(遅っ!!)
時間あるけど金ないしネタないし・・・

結婚して丸12年、労働と言う名では外部との接触を絶ってましたが
そろそろ・・・何か・・・などと思ってはいます思っては。

で、ど~っすっかなあ~~~・・・と考えながら
銀行に行き、久しぶりに本屋に寄って参りました。
うーわ久しぶりっっ!!

今日の収穫。

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る
好きな作家さんが「絶対オススメ!」と書いていたので購入。
地上にバカンスに来たブッダとアダムの日常生活なんだけど
・・・笑えます・・・いろいろ・・・オススメですマジで。あと
医龍 16―Team Medical Dragon (16) (ビッグコミックス)医龍 16―Team Medical Dragon (16) (ビッグコミックス)
(2008/02)
乃木坂 太郎、永井 明 他

商品詳細を見る
ドラマは、初回しか観てません。
坂口クンも徹平クンも大好きなんだけど・・・けど・・・
うん・・・キクチ的にはアウツでした。
戦国BASARA2 1 (1) (電撃コミックス)戦国BASARA2 1 (1) (電撃コミックス)
(2007/08/27)
灰原 薬

商品詳細を見る
ホントは2巻を買ったんだけど
2巻の画像がなかったんで1巻、愛しの政宗さまUP。
キクチはゲームをやらないんですが「戦国BASARA」大好きです!
伊達政宗、上杉謙信、長曾我部元親、明智光秀・・・
あと、本田忠勝・・・ホンダム・・・ザ・・ザビー・・・ぷっ。
この関連コミックスは、ほとんど持ってます。
エンブリヲ 3巻 (BEAM COMIX)エンブリヲ 3巻 (BEAM COMIX)
(2008/02/25)
小川 幸辰

商品詳細を見る
少女マンガっぽいんですが
もんのすごい虫です虫!!いっぱいですウヨウヨです。
完結しましたが・・・な~んとなく消化不良。

4巻で止めちゃってるんで「もやしもん6」は迷い中。
・・・実は、他にも2冊購入したんですが
非常に偏った嗜好の作品なので省略しました。

しかしながらひと言、申し上げておくとキクチ
「執事とスーツと学ランとメガネと白衣で200はCP」
が妄想できる女ですっっ!!!ふーやれやれ(満足)

っつーかさ~・・・こーやって・・・好きなだけ・・・
本とか買いまくってっから・・・お金ないんじゃん?(小声)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自覚は、ある!(大威張り)

広告:
