sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080302 Sun
「ひなー♪ ひなー♪ 俺たちゃひなー♪イエーイ♪」 の方が怖い。 

「ひなー♪ ひなー♪ 俺たちゃひなー♪イエーイ♪」 の方が怖い。 

先日、ウチのブログ息子2号が「所要時間10分」などと
恥ずかしげも無く書いていたので(書いてません)
「な~んたること!そんな子に産んだ覚えはなくってよ!」と
嘆き悲しんでいたんです(産んでません)

10分で、どんだけ書けるのかただ今、実験中。

・・・あ、所要時間って
・・・ブログを書き上げる時間のことですから念のため。

でも、よく考えたら息子2号は、学校に行って、バイトもして
しろみそちゃんの世話もして、たまに友達(♂)が
「お前んちくわ」とか言って夜中に来たりして・・・して・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しゃべるだけかよ!!

・・・つ~まんね~の~~~~~~( ̄ヘ ̄*)チッ

学ラン姿麗しい息子1号が受験でお休みの今!今こそっっ!!
この母の「萌え」を満たしてくれるべく精進してもらいたいのに
な~んかさ~~~他にやることなかったのかな~・・・
例えばお風呂に入って、何故か空いてる「お風呂イス」の穴に
突っ込んでみるとかさ~(byたくろさん)

コートに何かくっつけてる場合じゃなかろ?

「じゃあ、お母さんが手本見せてよ!」とか反抗的だしさ~・・・
リアル息子だったら鉄板で回し蹴りが入ってるところです。

そんなとき、母は「お手本となるべくモノ」を見つけました。
見習うがいいよ。
因みに、ひと袋¥30。もちろん買い。

リアル息子がこれを見て「このもやし、萌えなんだ・・・」と
非常に冷めた口調で言いやがってました。

・・・っせーな~・・・萌えなんだってよ!
・・・買うでしょ普通。こんだけ主張してればさ。

・・・はい!ここまでで10分です。なるほど。

・・・・ちょ~~~っと短いんじゃねーの~~?

・・・・・・ふっ。

坊やだからさ。

いつか↑この台詞を言いたいと!ずっと思っていたんですが
やっと使う場面を強引に引っ張ってこられて
か~なり満足なキクチです、こんばんは。

・・・萌えもやしに負けるな!息子2号!!(絶賛エール中)

さて。
最近、こんな感じの記事が多いんですが(自覚はある)
mako姐さんが悩んでいたアダルト系書き込みは
ウチには全然来なくなりました。何故。
画像認証ってやつをしてみたいんだがな。

今日、お邪魔したとこでも、書き込もうかな~~と思ったら
あああああだるてぃっくな書き込みがされていたので
・・・いくらなんでも、この後に書くのはどーよ?と思いつつ
堂々と!!漢らしく!!逃げ帰ってまいりましてよキクチ。

その、逃げ帰ったとこ・・・たぶんみなしゃんもご存知で
いわゆる「B級映画」のレビューサイトさんです。
まあ・・・なんつーか・・これでもかっ!!ってくらい
鮮血どば~~っ!!
脳髄ぐしゃあ~~~!!
おっぱいぼろ~~~ん!!
スプラッタやらホラーやらを紹介してるんですよ。

ちょ~たのし~い!!

ホラーやオカルトに「いや~ん!こわ~い!」とか
スプラッタに「いや~ん!きもちわる~い」とか言って
彼氏やダンナにすがりつく女は滅びればいい可愛らしい女性は
見ない方が良いかもしれませんが

でも、お好きな方にはたまりませんよ!!!

キクチのように、デカい蛾とか虫が好きで
うねうねざわざわ何千も何十万も大挙して人を襲うとか
そーゆーのが レ( ̄□ ̄レ)バッチ来~い!!ならOK!

是非、堪能していただきたいものです。

実はキクチ、そーゆー系の映画が大好きで
DVDをレンタルするときは、まずチェックします。
思い起こせば、最後に借りたB級DVDは去年の1月・・・
「愛すべきB級」とゆータイトルで書いてました。
興味のある方はコチラ

一番好きなオカルトっつーかホラーは「オーメン」です。
特にⅠとⅡ・・・それ以降は、とりあえず観たけど
作らなくても良かったんじゃ・・・感満載。
あと「サスペリア」も好き。
あれ、タクシーに乗るシーンがあるんだけど運転席の後ろに
「何か」が映ってるって、一時期話題になったんだよね。
エクソシストとか13日の金曜日・・・じぇいそん!!
昔は、良質のホラーがいっぱいありました。

チャイルド・プレイは続編が出るたびにお笑いになってちゃった・・・

まあ、ちょいとスプラッタ系は置いといて。
最近のホラーやオカルトの、何とな~く・・・そこはかとな~く
「ほら、これでどうだ!怖いだろ?」みたいな
押し付け感がたまらなくイヤなんです。
あと、やたらとデカい音。全然怖くねーっつーの。
CGとかさ~・・映像の技術が進歩してんだから
もーちょっと何とかなんないのかなって思います。

なんてタイトルだか忘れちゃったけど韓国ホラー映画。
煽り文句が「観客総立ちの恐怖!!」とか書いてあったから
結構、期待して観に行ったんだけど・・・けど・・・
ちゃぶ台がそこにあったらひっ繰り返す勢いで
クソつまらん映画でした。金返せ。

呪怨、リング、らせん・・海外リメイクも全部観たけど
映像より、文字の方が怖い。
俊夫くんも貞子さんも、原作のが100倍怖いです。

文章であれだけ怖いって、映像になったらどーなの?どーなのよ?と
ものごっそ期待感満々で観たけど・・・うん、それほど。
呪怨の原作に、頻繁に出てくる
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙・・・なんて
どんな音声だよって思ってったのに肩透かしだったもん。

きっと、ホラー不感症なんだと思います。
・・・可愛くありませんヤバいです(今更)

何か「こーれは怖いよ!ちびっちゃうよ!」ってのがあったら
是非教えていただきたい。ゲオに走ります。

そんで「いや~ん!こわ~い!」って思ったら感想書きます。

・・・・・・・・・・・ネタがないからじゃないよ?(小声)

スポンサーサイト
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。