sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080229 Fri
・・・と、ナマ乾きで陰干しの女が言ってみる。 

・・・と、ナマ乾きで陰干しの女が言ってみる。 

かわいーたー空をー見上げーてーいるのはーだれだー♪
おまえーのー目にー焼きつーいたーものはーかせきーのまちー♪

先日ココで「女性の潤いについて」という、大変お堅い記事
恥ずかしげもなく書いたことを、みなしゃんご記憶か。

まあ・・・振り返らなくてもいいけど、こんな感じで。

あれから10日・・・潤いを取り戻すべく漢方薬を飲み始めてから2週間
月のお客様が来なくなって2ヶ月あまり。

わたくしに、潤いが戻ってまいりましてよおほほ。

「三ヶ月なかったら慌ててください」と言った若造に
股を広げなくて済みました。ふーやれやれ。

で、何故かトイレで冒頭の歌を口ずさんだ次第です渡瀬恒彦・・・
違います彼は十津川警部、ビタ一文違います。
「出発の歌~失われた時を求めて~」・・・上條恒彦と六文銭です。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが。
恐るべし漢方薬!!侮るなかれ漢方薬!!

苦くてあんまり美味しくはないけど効くんだね。びっくり。
そーそー!花粉症にも効いてるみたいですよ。

おかげさまで未だ、ギャランドゥに針金まで
至っておりません・・・
鼻に突き刺した針金でコマ回しをするのが夢なんですが・・・
・・・残念です。コマまで用意してあるのに。
あーでも、そのうち妹が
「第二回ギャランドゥに針金刺しまくりイエー!」をやりますので
コマ持参で付き添う予定です。撮れたら、撮って来ますね。

まーそんなわけで。
花粉症にお苦しみの諸兄!潤いのなくなってきた諸姉!!
漢方薬、ちょいとオススメです(針金も)

目指せ潤いとぅるっとぅるっっ!!
銀河の向こうへ飛んでいく勢いで復活のキクチです、こんばんは。

・・・・・wakkyパパ?今日は定型句
ちゃんと確認していただけましたでしょうか。

さて。
そのwakkyパパが、めでたく行政書士の資格を取得され
先日、その努力の結晶である「合格証書」を
ブログで拝見いたしました。おーめーでーと~~!

何やら手続き等の必要書類があって
キクチが住む市内まで、遠路はるばるお越しになった模様です。

千葉地方法務局・・・懐かしい響きです。

実はキクチ、結婚前までこの法務局と
非常に関わりの深い仕事をしておりまして
そ~りゃあもう、飛び回っておりました。

みなしゃんが知ってそうなとこだと
TDLがおわしまする浦安とか、先日、悲しい事故があった勝浦とか
新東京国際空港のある成田とかの県内支局や
東京、神奈川、埼玉 茨城はもちろん
バブルが、そろそろヤバいんじゃん?という時代でしたが
ゴルフ場やらリゾートマンションやらがばんばん建ってたんで
新潟とか、静岡とか長野、名古屋、岐阜・・・
日帰りもあり泊まりもありで、結構あちこち行ってたんです。

おやいさんのお膝元、新潟は湯沢・・・ガーラ湯沢。
人生にスキーの文字が無いキクチにとって
ビタ一文関係ない土地なんですが、仕事ですからね。
湯沢と六日町を往復してました。

雪がね・・・千葉は滅多に降らないじゃん・・・
仕事だからさ・・・スーツじゃん・・・ヒールの靴じゃん・・・
す・・んげ~~~雪!吹雪っっ!!
タクシーの運転手さんが呆れたように言ってました。

「あーあー!アンタだめだよそんな靴履いてたら!
   どっから来たの?千葉?・・・だーめだな~あ!!」

ご・・・ゴメンなさい。
今ならジャージで行きますけどね。や、ダメだろ。

まだうら若き、潤いまくりのギラギラしてた頃でしたので
寒くってもスーツ!寒くってもストッキングにハイヒール!!

・・・・・・そこっ!靴は舐めなくてよろしい。

そんでね、法務局でね、提出した書類ダメ出しされてね・・・
提出し直しだよっっ!!。。。。(ノ><)ノヒィ

「せ・・・先生(経営者)に・・怒られるよね・・・」って
帰りの新幹線、先輩の本間さんと共に無言だよ。
重いんだよ空気が!!靴、雪と泥でぐちゃぐちゃだし。
朝、始発で行ったのに・・まだ真っ暗な4時起きだったのに・・

さ~いて~~~!

夏は、泊まりで岐阜に行きました。
えっと~~~揖斐郡?

向こうで会ったお客さんが言った台詞。
「夜はどうするんです?柳ケ瀬で一杯やりますか?」ってアンタ。
今だったら、どっちだかわかんないけど・・il||li _| ̄|〇 il||li
あの頃はロングヘアだよサラサラだよ!キィィ─└|*`Å´|┘─ィィ!!

丁重にお断りして、一人で駅前のPARCOに行きました。
何故PARCOかとゆーと
千葉にもあって、一番落ち着きそうだったからです。
わーつまんねー。

・・・今だったら、鉄板で柳ケ瀬行ってるな!
・・・一人でも行ってるな!!行くのか。

翌日の夕方まで、書類を待たなければならなかったので
どこに行ったかとゆーと!!!

名和昆虫博物館

・・・・・・・・・・・・キクチ、あの頃から。il||li _| ̄|〇 il||li

えっとね~・・日本で一番古い昆虫博物館です。
今、HP見たらちょっとキレイっぽいんですが
キクチが行ったときは・・・なんか・・・古くて暗くて怖かった。

・・・っつか、平日の昼間、一人で昆虫博物館に入る女(20代独身)
・・・絶対に、結婚したくないタイプです。

後は~~~・・・伊豆で温泉入ったり?沖縄とか北海道は
・・・じゃんけんで負けて行けませんでした。( ̄ヘ ̄*)チッ

仕事はきつかったけど、楽しい思い出です。

もしココを、仕事を持つ20代の女の子が見ていたら
あ・・・別に男の子でもいいんだけどさ。
是非ひと言、申し上げたい!!!

結婚なんか、いつでもできるぞ~~~!
自由な身のときに思いっきり仕事しとけ~~~!

そして、お嫁さんになって家にいることになったらまた
家族のために汗水たらして働くようになったらまた
ブログ書くといいよ。
頑張った仕事の思い出話も、結構いいネタになる!!


「自由な日々が失われた時に、残されたものは出発の歌」

・・・・・・歌ってる場合じゃないけどさ。
だーいじょぶ!!なんとかなるもんだから!!でも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・銀河の向こうへは行っちゃいかんぞ。

広告:
