sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080228 Thu
気になるなら書かなきゃいいのに。だから嫌われるんだってば。 

気になるなら書かなきゃいいのに。だから嫌われるんだってば。 

先日、mako姐さんのパソコンが入院され
「ああ・・・何とおいたわしや」と思っていたのですが
一昨日辺りから、リアル息子の愛機「ぷれすてクン3」が
非常にヤバいんです・・・ディスクを読み込めない。

我家では、息子以外の人間はビタ一文ゲームをやらないんで
それが使えようが使えなかろうが・・・失くなろうが
ど~~でもいいんですがねぶっちゃけたハナシ。
しかしながら。
その「ぷれすてクン3」は去年の6月、お宝孫の誕生日プレゼントに
おじいちゃんが買ってくれた大切なもの・・・っつーか
高価・・・あり得ねえほどたっけーシロモノなので

・・・ほっとくわけにもいかんだろうってハナシ。

午前中、サポートセンターに電話して説明したら直ぐ!!
「修理しますので送ってください」と。
「大変お手数をおかけして申し訳ございません」と
気の弱そうな窓口担当イサカ君(仮名)は
何やら、ものごっそ恐縮しまくってるんですよ。

・・・もしかして、同じような事例がいっぱいか?

や、わたくし別に怒ってませんのよ?
だってホントはど~~でもいいんですもの。
だからそんなに謝らなくてもよくってよおほほ。

・・・・・・・・いーから直してさえくれればSONY・・でもさ

「明日12時から18時までの間に業者が伺います」ってSONY。

それって指定範囲広過ぎじゃねーのかよSONY?

まーいーけどヒマだから。

そんなわけで、明日は午後から6時間ばかり
佐川急便さんを待ち焦がれるチックなキクチです、こんばんは。

さて。
昨日、大騒ぎしてたテンプレ崩れですが、キクチのレベルでは
もー、どーにもなりません。m(j◇j)m号泣

いろいろね・・・やってはみたんですよ。
もしかしたら「XP」ではダメなのか?と思い、去年の7月まで
我家のメインPCだったXPを、隣の和室から持ってきてみました。
今は、息子のゲーム専用になってるんですが
LANを繋げば、まだまだ全然使えるんです。
左側の白いのがキクチ専用「びすた」
右側の黒いのが、今はゲーム専用「XP」
並べてみた。
ああ・・この「XP」ではホントにプラグインが一行しか出てないね。
えっくすぴー。
でも、びすたでは・・・
myびすた。
おお!ちゃんと2行あるっ!!
で、XPをちょいと試しに下の方までスクロールしてみたらばっ!
こんなところにっ!!
隠れてやがったぞプラグイン!!むー・・・
どゆことよっっ!!。。。。(ノ><)ノヒィ
因みに、ダンナと息子用のVISTAでも2行確認できました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん。

MACシェイク(チョコ味)が大好きなろぷさん曰く
「WINではバグることがあるみたい」だそーなんで
もしかしてバグってる方がいらしたらゴメンなさい。m(_ _)m
ずずずい~~~っと下方にスクロールしていただくと
ウチの可愛い「ちくわぶ」がアナタにうりうりされるのを待っています。
「てんぷれーと」とか「えくちゅぷれちゅ~」とか言いますので
存分にうりうり構ってやってくださいませよおほほ。

そんなわけで、キクチは疲れました。

教会で「ルーベンスの祭壇画」を見ながら
パトラッシュと共に天使たちにいざなわれて行く勢いです。

妹に「まるで本文記事のような長さのコメントレスだ」
と言われました。
「レスだけで記事になるんじゃないか」と。

そうか・・・
今度、にっちもさっちもどーにもブルドッグ風味になったら
コメントレスで誤魔化そう・・・と思ったけど
そーゆーときに限ってコメントなかったりするんだよねっ!

・・・・・どうか!どうかひとつっ!!
・・・・・そのような事態にキクチを陥らせないでいただきたい。

ところで、そんなキクチは
今日も調子こいてあちこちで書き逃げして来ました。

例の「文句があるならヴェルサイユへいらっしゃい!」が
ポリニャック伯夫人の台詞だったと確認したあの日から
い~つ~か!言ってみたいものだと!
何故、東京マラソンのときに浅草で言えなかったのかと!
悔やんでも悔やみきれないほど言いたかったこの台詞を
難しいコメントで埋まった、お客様がいっぱいの
とある場所で言い逃げてして参りました。

「今日は、ヴェルサイユは、大変な人ですこと」
ヽ(≧▽≦)/キャー スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
   ↑この絵文字は書いてないよっ!!(あたりめーだ)

ごごごごめんなさ~~~い!!

書いちゃった後で・・・・・・・・・
ちょっと気になったんでこんなんやってみました『嫌われ度占い』

キクチさんは、嫌われすぎタイプです。 。。。。(ノ><)ノヒィ

嫌われすぎタイプのあなたは、人を見る目が確かです。
どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。
一見いい人だと思われますが、心の底では
人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。
参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

・・・蜘蛛っぽいだけに。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。
恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが
一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。
普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが
振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

・・・王妃なだけに。

キクチさんのラッキーアイテム:丸まったティッシュ

・・・・・・・・・丸まったティッシュなんだ。
・・・・・・・・・鼻かんだりとか・・とか・・とか・・ふ~ん

ティッシュの用途なんて・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・まあ、いろいろあるよねっっ!!

勇気のあるオトモダチはやってみよう!!→『嫌われ度占い』

ラッキーアイテムが丸まったティッシュだった方は
是非オトモダチにっっっ!!

オトモダチカテゴリ:『丸まったティッシュ友達』

・・・そのティッシュ、何に使ったかは秘密とゆーことで。

スポンサーサイト
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。