sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080227 Wed
昨日の反動か、全然まとまりませんゴメンなさい。 

昨日の反動か、全然まとまりませんゴメンなさい。 

「邪悪な刑を考える会・雪国支部長」のおやいさんと
何も肩書きの無いわたくしの妹が
「テンプレを変えたら、な~んか見えな~い!」と大文句です。
そりゃーもーちょ~文句!大ブーイング。
おやいさんなんか、わたくしに対する
「邪悪な刑」を考え始めちゃってますよ!!あらやだ。

なんたること!な~んたること!!

妹が言うには「プラグイン」が見られないと。
可愛い「ちくわぶ」が見られないと言うんです。

ゴメンね、わたくしのパソコンでは見えてるのよ。
二列のプラグインはそりゃあもう!!
美しく気高く整いまくりあがり奉り早漏・・候なのよ。

しかしながら。
妹だけならほっとくんですが、おやいさんまでとなると話は違います。
こいつぁ一大事!!てーへんです。
だから、夜ゴハンの支度もそこそこに!!
オトモダチブログの更新確認も後回しに!!

思いつく限りの知恵を振り絞って頑張ってみたんですが
・・・ダメみたいなんです。。。。(ノ><)ノヒィ

仕方が無いので、一行にしてみたんですが
今度は全然、表示されなくなったと。。。。(ノ><)ノヒィ

もう・・・打つ手ナシ。我慢してもらうか、テンプレ再変更か
究極の選択を迫られてる感満載。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

どどどどうしたらいいの!?
たすけて~!誰か助けて!なキクチです、こんばんは。


さて。
昨日書けなかったんですが
キクチのブログ息子1号・烏龍クンがしばらくお休みです。

そりゃそーだ・・学ラン麗しい受験生だもん。
ブログに時間を費やしてる場合じゃありませんよ!!

母として、何度も何度も何度も!お家でも言われてるだろうけど
更に追い討ちをかけるように「早く寝ろ~~!」と言ってました。
・・・やっと、エンジンがかかった模様です。ふーやれやれ。

やるときゃやる息子ですので(たぶん)来月半ばあたり
嬉しいお知らせをいただけるといいなと思ってます。

そしてブログ息子2号・とっさんは悲しいことがあったらしく
「探さないでください」と書置きし、旅に出ました。
可愛い子には旅をさせろ・・・わかってます。
ちょっと寂しいけど、きっと何かを得て帰って来てくれることを信じ
黙って見送ることにしましょう・・・・・・・・・・・って

夕方、確認したらもう帰って来てやんの。( ̄ヘ ̄*)チッ
せっかくしろみそちゃん預かろうと思ったのに。
マウス、炒めて待ってたのに。( ̄ヘ ̄*)チッ
コメントは、mako姐さんと並ぶと「主婦ひとくくり」になってしまうので
ちょっと様子を見ることにしました(意地悪)

でも、HN書いてないのに何故キクチだとわかるんでしょう。

・・・・・・・・・・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

溢れ出る・・・気品?・・・なるほど。
「ハンバーグ職人」にも気品が滲み出てた模様です。なるほど。

すげー気品だなおい。

ところで。
昨日はキクチの、泣き言っぽい言い訳っぽい愚痴っぽい
見方によっては、な~んかウザっ!!な呟きに
つきあってくださってありがとうございました。

頂戴した愛情たっぷりなお言葉に対するお返事の中で
補足風味も書かせていただき、感謝しています。
ホントにありがとうございました。深々。

でも思った。
昨日、初めてココを読んでくださった方はきっと
「う~わ!何こいつ!ちょ~重~~い!!」って思っただろうな。
そんで、もう二度と来てくんないだろうな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・ま、いっか(B型)

キクチ、明るいストーカー道を極めるべく
「じいや」こと「メルシー伯」こと「ろっぷー」こと、ろぷさんに続く
新たなるターゲットを八時の方向に確認いたしましたので
これから、ちょ~っと頑張ってみるんだ!てへ(* ̄ー ̄)>

さて・・・さっきはすっかり忘れていましたが思い出しました。
とっさんが何故、旅に出たのかを・・・・・
・・・・・・すぐ帰って来たけど。( ̄ヘ ̄*)チッ

『ザ・恋愛インタビュアー』 をやって
結果にショックを受けてたからでした。
どんな結果だったかは・・・忘れましたのでご自分で見に行って
肩のひとつでも、叩いてあげてくださればコレ幸い。

で、噂の『ザ・恋愛インタビュアー』ですが
キクチの結果はこうなりました。おヒマなオトモダチは是非!

『ザ・恋愛インタビュアー』
「早速 キクチ さんについて1000人にインタビューしてきました。」

《総合的なイメージ》
1位 悩みが少なそう 293票 ・・・・・何でわかる。
2位 みんなに愛されそう 286票
3位  したたか 131票
4位 女神様みたいだ 121票・・・・・おほほ。
5位 いつも悩んでいる 97票 ・・・・・どっちなんだよ。

《こんな恋愛をしてそう》
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 595票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 117票・・・・・ムリ。
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 117票

《こんな理由で別れそう》
1位 淡々としてなんとなく別れる 611票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 109票
3位 女として見られなくなって別れる 109票 ・・・・・マジでか。


《こんな人がお似合い》
>SかMか
1位 ドMの人 492票・・・・・絶賛募集中。
2位 ノーマルの人 238票
3位 ややSの人 98票
>性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 477 票
2位 賢くて余裕のある人 234 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 117 票

《街角の声》

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?キクチさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
キクチ?あぁ、あのねーちゃんか。
ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?キクチおねーちゃん?うん、好きだよ。
将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁキクチさんのこと聞きたいんですね。
あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて
細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
キクチか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正確な生年月日、入れたんだけどな。

5歳 幼稚園生の「しょうクン」?キクチはキミのママより年上だよ。
13歳 中学生の「だいきクン」ねーちゃんはやめとけ?な?
17歳 高校生の「けいたクン」キミは学ランなんだろうか。
20歳 大学生の「こうたろうクン」ちょいと試してみっか?

31歳 建設作業員 しょうじ~~~!しょうじ~~!
貴様!何故それがわかるんだ!!

とゆーわけで。
ネタが無くて時間があったらやってみてねん!
そして《こんな人がお似合い》で1位が「ドSの人」と出た方はっっ!!
末永くヨロシクお願いいたします。

跪いて靴をお舐め!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お舐め!じゃねーよどーすんだよプラグイン・・・

スポンサーサイト
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。