sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080219 Tue
だから、その薄ら笑いをやめていただきたい(絶賛懇願中) 

だから、その薄ら笑いをやめていただきたい(絶賛懇願中) 

「鳥瞰」というのは「ちょうかん」と読みます。
「烏賊(イカ)」という文字に大変良く似ておりますが
全然違います。意味も
「鳥の目で見ること
  つまり航空写真みたいなもんだね(byおやいさん)」
ということですので
決して浅草が上から目線で威張ってるわけではありません。

あと「ふじすみこ」は「富司純子」で
「富士純子」ではありません。ましてや
「ふじ じゅんこ」などと読むのは言語道断です。
顔洗って出直して来いって感じです。

先日も、館山マラソンの距離を「47.195キロ」と書いて
赤ペン先生に訂正されました。

このブログ内では、今まで何度も!何度も何度も
「頭が悪いから」とは言ってました。
リアル友達には既に周知の事実でしたが
全国区で、ここまでバカっぷりを露呈するとは
思いませんでした自分。

ちょ~なさけな~い。

普通「アタシって頭悪いからさ」と言っても
「そんなことないよ」と言ってもらえます。
たとえ本当に救いようのないバカであっても
「まったくだ」とは言いません・・オトナとして。

でも、今後わたくしがブログ内で

「頭が悪いから」と書いたとき、もれなく薄ら笑いで
「・・・そ、そうだね」と思われるに違いありません。
il||li _| ̄|〇 il||li

なんか~~かんじわる~い・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

先日、2ちゃんに犯行予告を書いたヤツに
「ばーかばーか」などと言っていましたが
「ばーかばーか」は実はアタシもだと
今、初めて気づいたキクチです、こんばんは。


さて。
ぶっちゃけたハナシ、ここんとこ生理不順なんです。

・・・のっけから何なんだよ。

今までウン十年間、判で押したように定期的に
毎月毎月キクチを苦しめていたアイツが

ウンともスンとも来ません。

・・とうとう・・上がっちゃった?。。。(ノ><)ノヒィ

ただ、お腹が痛かったり頭が痛かったり腰が痛かったりと
それっぽい症状はあるんです。でも来ない。

何年か前に、やっぱりひと月来なくて
慌てて、大きい病院に行ったとき
若造の産婦人科医(♂)にえっらそーに言われたんです。

「ひと月くらい来なくても月経異常とは言いません。
  正常の範囲内です。
       三ヶ月来なかったら慌ててください」と。

生理もないくせに、なんってエラそうなんでしょう!
この上から目線・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ
鳥瞰・・・貴様、鳥瞰だな!!(違います)

そのえらそっぷりにムカつき
オマエの前では二度と股を広げねーかんな!
大変品の無いことをココロに堅く誓ったんですが
とりあえずその後、またびしびし来るようになったので
あの若造の言うことは正しかったと
悔しさを噛み締めたりしなかったり。

ただそのときに、こう釘も刺されたんです。
若年性更年期障害
  というのもあるということを忘れないでくださいね」
だから、多少はヤバいな・・とも思ってました。

あれから3年。いよいよ来たのか・・・と
思わずにはいられないってハナシじゃないですか!!

・・・以上を踏まえて。


先週の水曜日、朝目覚めたとき鼻が詰まってたんです。
・・・はだが・・つばってだんでず。

え?・・・と思う間もなくクシャミ連発。

え~くしゃ~いえくしょ~いちくしょーめ!みたいな。

・・・・・・ちょっと待ちなさい。

キクチはスギには反応しないはず・・・
しなかったはず・・・なのに何故?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デビュー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スギ、デビュー?

ま~じ~で~か~・・・il||li _| ̄|〇 il||li

そして、頭をよぎったのは・・・針金
ruojisan兄さん言うところの
ギャランドゥに突き刺すアイツですよ!

どっひゃあ~~~!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

で、妹に相談したら
彼女が針金を突き刺された鍼灸院に行ってみる?
と言われたんですよ。

・・・とうとう、キクチもギャランドゥ。

しかしながらそこは
漢方薬も扱ってるんです。鍼灸師の先生は
何と薬剤師の免許もお持ちでいらっしゃる!

とゆーわけで行って参りました。

「本当はね、アレ(針金)やった方がいいんですけど」と
優しく言われました。
耳鼻科の医師と違って、本職ですからね鍼治療。

一緒に来てくれた妹は、後ろで笑いながら
「はーりーがねっ!はーりーがねっ!」などと
針金コールしてやがる。凸(▼▼メ)

もちろん、丁重にお断り申し上げて
漢方薬を処方してもらうことにしましたとも。

問診の中で、肌は乾燥してない?と、聞かれたんです。
実はもう、乾燥しまくりでビタ一文潤いがありません。
痒くて痒くて、掻き過ぎて身体中キズだらけ・・
えらいこっちゃなんです今。
脱いだら凄い。マジで。
いったいどんなプレイを?みたいな感じ。

先生: 「生理は順調ですか?」
キクチ:「ここんとこちょっと不順です」
先生: 「体に潤いが無いんですね。
      だから、生理で排出される血液も無いってことです」

・・・はい?

でもキクチ、貧血じゃないんですよ。
妊娠中ですら、一回も引っかからなかったくらいですから。


先生: 「身体に必要な血液は足りてるんです。
      だから貧血ではないけれど
       他に余分な血液がないから排出できないんです」
キクチ:「つまり・・オマエは既に枯れていると・・」
先生: 「簡単に言うと、そういうことです」

ガ━l|li_| ̄|●il|li━ンガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

まあ、瑞々しくないとは思ってました。
ええ、自覚はしてましたけどね。今まで
「アタシ、枯れてるからさ~」とは言ってました。
でも「何言ってんの!まだまだ!」と
言ってもらえてたんですが。

・・・今後は「そ・・そうだね」と
ココでも薄ら笑いを浮かべられてしまう予感満載。

・・・・・・・・・・・・・・・・

な~~んか~~かんじわる~~い。

広告:
