sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080218 Mon
花粉症の話は、いつになったら書けるんだろうか。 

花粉症の話は、いつになったら書けるんだろうか。 

昨日、つくばエクスプレス浅草駅構内で
こんなのを見たんです。
誰か教えてください。
「浅草」は読めるんですが、その後がわかりません。
母に聞いたら絶対「こんな字も読めないの?」と
怒られるに5000点なので聞けませんでした。

どなたか教えていただけるとありがたい。

それから。
夕方「お疲れ様会」をやった居酒屋さんは
とあるビルの22階にあるんですよ。
すっごい景色が良くって、夜景がとてもキレイでした。
ホントはもっとキレイなのに・・・
千葉の夜景なんでたかが知れてますが
なかなか良い眺めでした・・・オススメ。

そんな、夜景の美しい22階のトイレに妹と行った時
洗面所で出逢ったおねいさんに
「今日、走ったんですか?」と声をかけられました。

はい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

ジャージだからか!!

わざわざ否定するのもどうかと思ったんで
「はあ・・・まあ・・・」などと言って
にっこり笑っておいたんですがまずかったでしょうか。

わー嘘つき。

や、それにしても疲れました。
本日、義弟とダンナと妹と母は通常の仕事です。
息子と甥っ子は、通常の学校があります。

わたくし、ほぼ一日中、がーがー寝てました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すまん!

申し訳ない思いでいっぱいなキクチです、こんばんは。


さて。
先日、えっらそーにオトモダチについて
いろいろ書きましたが。

また、同じ方から申請をいただきました。
・・・・・・・・・・・同じコピペの文面で。

ちょ~びっくり。

ある意味、すごいと思っちゃったYO!!
こんだけ、記事読んでないっぷりを見せ付けられると
ちょっとすがすがしいよねっ!!!

読んでないだろうけど、一応お断り申し上げておきます。

・・・・・・・・・ゴメンね。てへ(* ̄ー ̄)>

そんな、ナニサマ感満載なキクチですが
新たなるネタ提供者オトモダチを見つけるのに
余念がありません。だって困るから。

この、日本のどこかに・・・どこかにきっと
ネタにされても怒らない懐の深い方が!
キクチに絡んでくれる心の広い方が!
ブログの合間に家事や仕事や勉強をされている
仲間チックな方々がいるに違いないんですから!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・熱烈、クリック中。

で、ある方のブログで面白いものを発見!
ちょっと前に流行った(?)脳内メーカーの仲間っぽい
カレンダーメーカーなるものです。

もちろん食いつきまくりですよ!
早速、やってみました。
こんな感じ。
byカレンダーメーカー
コレによると、間もなく訪れる21日には
「努力」をしなければなりません。
15日・・・「浮気」・・・したかな?しねーな。

で、この「働」っつーのは「働く」ではなく
「働け!」って気がしてなりません。被害妄想?

興味のある方はコチラで。

コレを載せてた方とは、ただ今
ストーカー合戦絶賛開催中です。

いつか、オトモダチになれるといいな・・・と思ってます。

他にも・・・先日の爬虫類占いで
来世が「惑星」だった方とか・・・
惑星って・・・星になった少年。違う。
どうリアクションして良いのかわからなかったので
敢えてコメントしなかったんですが
その惑星がウンモ星だったらと願わずにはいられません。
そしたら来世でも仲良しです。白みそちゃん含む。

・・・・・・ヤダとか言うな。

あと、ご主人が一週間も出張で羨ましい寂しがってる方とか。
他県から旅行にいらして、房総を気に入ってくださったバイク乗りの方とか。

こちらも、こそこそっとストーキング中です。

・・・・・・・・・・・来んなとか言うな。

・・・・・・・・・・・言われても行くけど。

広告:
