sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080206 Wed
自分に自信が無いから着飾ってみるのさ。 

自分に自信が無いから着飾ってみるのさ。 

朝の天気予報で
「今日は千葉、雪が降るかもよっ?」って言ってたんです。

「でも、積もるほどではありません」

そか・・・ならいーや。

今日は母から「大学病院に連れてって」と
命令お願いされてたんで
何が何でもオデコを出動させねばなりません。

なのに、雨だな~・・と思ってたら霙に変わったんです。
パタパタと音がしてるんでアレアレ~~?と。

5分後。

再度、外を見たら・・・降ってやがる。
雪、びやんびやん降ってやがる。。。。(ノ><)ノヒィ

しかも。

ものごっそデカい粒なんですけど。
この前の大雪(積雪5センチ)と同じなんですけど。

マジで?クルマ、出せんのアタシ?

しかしながら、行くしかないんです。

ジャージ・ベンチコートOK。
今日は文句言わせませんよ?(強気)
アタマは、絶対に怒られるのでニットキャップ装着。

えらいこっちゃ降り続く雪の中
半泣きでオデコを走らせるわたくし。
約束の時間に母を乗せ

怖いよ~~!怖いよ~~!
事故ったらお母さんのせいだからね~~~!!!m(j◇j)m

などと喚き散らしながら大学病院に無事到着いたしました。
ふーやれやれ。

ところが。

担当の医師が緊急オペのため診察キャンセル。
ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

命がけで行ったのに。il||li _| ̄|〇 il||li

や、ウチはね・・近いからいいんですよ?(ヤダけど)
だけど、例えば遠方から来てる患者さんとかさ。
雪にもかかわらず送り迎えをする
優しい娘がいないお年寄りとかさ。
忙しいお仕事、半休取って来た人とかさ。

どーすんだ?あ?

ちょっと考えろよ大学病院!凸(▼▼メ)

そんなわけで。
今日は朝からテンション↓↓↓なキクチです、こんばんは。

さて。
テンプレを変えてから「可愛らしいブログ」を目指して
日々精進之有風味のキクチですが
プラグインもいろいろいじくっているのにお気づきか?

ブログパーツって、今まであんまし興味なかったんですよ。
でも最近「あ、これ面白い!」とか「これいいな」
と、思うようになりました。

記事内容に自信がないからだとか言うな。

教授さんがペットにしている「ぽんたろう」クンは
なかなか哲学的なことを言ってくれるんです。
主である教授さんが哲学的かどうか、まっっったくもって
非常に疑わしいところですが
前からちょっと気になってたんです。

でもね。
ぽんたろうクンはパンダ。
他に、ワンコとかニャンコとかウサギとかネズミとか。
一般的に見て、可愛いね!って子たちばっかなんです。

キクチ的には
「ライオン」とか「狼」とか「コモドオオトカゲ」或いは
ヨナクニサンとか女郎蜘蛛なんかがあれば
速攻でペットにするんですが
残念なことに、そういったコアなペットがいません。

だから諦めてたんですけどね・・・・・・
この前、ブログペットのサイトを覗いたら
なんかいる!な~んかわけわかんないのが増えとる!

・・・とゆーわけでお持ち帰った次第です。

動物でも爬虫類でも虫でもクルマでもない
不思議なペットです。名前は「ちくわぶ」
まだ赤ちゃん(らしい)んであまり喋ってくれません。

でも、そのうち「しかしながら」とか言い出すかもしれません。
「ちくわぶです、こんばんは」とか挨拶するのが希望です。

「肥満度チェッカー」は、見るたびに切なくなってくるので
は・ず・し・ま・し・た。il||li _| ̄|〇 il||li
変わりに「おばけ」を設置。
この子も、いろいろ喋ってくれるみたいです。

ホントは、カテゴリ:おばけ・妖怪だったらば
「一反木綿」や「ぬりかべ」なんかがお好みなんですが。

「えも」は、登録すると
他の登録者さんたちとオトモダチになれるらしいです。
あと、ブログの顔を診断してくれるみたいです。

実は良く理解してません・・何となくつけてみた。

それから、今、ちょっと迷っているのがコレ

時代劇大好き!中でも忠臣蔵!
よろめくほど大石内蔵助にやられてるキクチには
「ふ~ん・・・」で済ませられませんでした。

いつか、常設しようと考えてます。

何か、オススメあったら教えてください。
特に、虫っぽいの(またかよ)

広告:
