sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080128 Mon
『酒薔薇 寄生虫館』へようこそ。や、マジ長いわ。 

『酒薔薇 寄生虫館』へようこそ。や、マジ長いわ。 

今朝は何やら、大変忙しゅうございましたキクチです、こんばんは。

先週、(おっかない)母から

「月曜日、仕事で出張なので駅まで送って」と命令お願いされていたんです。

「10時半に迎えに来て」と。

そうなると、どんなに遅くても10時15分には家を出なければなりません。

なので、毎朝行われる息子との儀式を終えた後

土曜日、出かける前に干していった大量の洗濯物をたたみーの

館山で出た2日分の洗濯物を干しーの掃除機をかけーのしまして

パソコン電源ON。

踏みまくられたあし@(10件/2日)殺到したコメント(5件/2日)に感謝。

取り急ぎ、いただいたコメントをありがたく読ませていただきながら

巡回を開始したんです。

・・・・・・・・・・・・・・いつも思うんですけどね。

何故か「出会い系」とか「お小遣いを稼ぐ方法」とかがコメントされる不思議。

確かに、わたくし貧乏ですが基本的にソレ系は興味がありません。

加えて、内容を読んでいただければおわかりかと思いますが

色気もへったくれもあったもんじゃない女ですので

出会わない系のオトモダチなら絶賛受付中です。

だから、そーゆうのを読むと

ちょっとだけ、気分が悪くなっちゃうのは許していただきたい。

通常より、チカラを込めて削除ボタンを押すのも許していただきたい。

_| ̄|○∠))バンバン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、アレ?

・・・・・・・・・何か今

・・・・・・・・・消しちゃいけないコメント、消さなかったかアタシ?

・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ━l|li_| ̄|●il|li━ンガ━l|li_| ̄|●il|li━ンガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

烏龍クン(略すな)からのコメント、消えとる。

彼は今頃、学校で体育の時間に違いないと。

ジャージでサッカーをやっているに相違ないと

ちょっとした希望を胸に、お返事は夕方でもいいねっ!と

保留にしておいたんです。

だってココは、ごく稀にですが

まるでチャットの如くコメントにコメントが入る場所。

す・・・すぴーでぃにお返事をしないと怒られちゃう。

・・・・・・誰にも怒られません。

・・・・・・たぶん、放置しといても全然気づかれない感満載(悲しいことに)

まあ、そんなことはどうでもいいんですが

烏龍クンからいただいた大切なコメントが失くなってしまった事実に

しばし呆然。

人の話を聞かないヤツだという自覚はありましたがよもやココまでとは。

本当に申し訳ありません。m(j◇j)m

でもね、覚えてるからちゃんと!<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

お母様のお兄様が、何と館山若潮マラソンにエントリーしてたってこと!

今年は、約4800人がエントリーしたと何かで読みましたが

すごい偶然ですびっくりです。

ゼッケンNOを存じ上げていれば、熱い声援を送れたのに残念。

例え、足元に戦利品ので~っかい袋があったとしても

きっと気づかれなかったと思いますよ!そして!

キミは、陸上部だったんだねっ!!部活!!!(うっとり)

ホントは、メールとかでこっそりお詫びしようかとも思ったんですが

反省と、自分への戒めを込めてココに書きました。ごめんなさい。m(_ _)m

「ふざけんな!もう書かねーよ!」はナシの方向でお願いいたします。


さて。

こんな感じで、十分反省したのか非常に疑わしいところですが

本日のキクチは自身に関わるネタが皆無ですので

寄生虫風味満載でお届けします。

みなしゃんのおかげさまでこのブログは成り立っているんです!

先日「スカートをお召しになるんですか?」などと

大変失礼なコメントを残してくれちゃったruojisan兄さんの御サイト

キクチがいかにジャージ好きか!ということが公開されてしまいました。あらやだ。

これは、最南端支部強化の一環でしょうか。ありがたいことです。なむなむ。

今までは「ruojisanさん」とお呼びしてたんですが

今日の記事で、キクチより年上だったことが判明。←ココ重要。超・重要。

ってゆーか、全然おじさんじゃないし。

なので今後、親愛の情を込め兄さんをつけてお呼びする所存です。ご了承ください。

で、そのruojisan兄さんは、ジャージと言ってもキクチが騒ぐ

いわゆる部活ジャージではなく、ラグビージャージにこだわりがある模様です。

記事の中でもラグビージャージに対する、かなり熱い想いを語っておられます。

キクチは一枚も持っておりませんが、全然興味が無いわけではありません。

例え、ラグビージャージに関わる知識が

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しましま?

だけだったとしても

ジャージと名のつくものを知らん顔するわけにはいかないんです。

先日来、キクチが探している「DANKAIパンチ」なる雑誌には

何やらラグビージャージの奥深い記事が掲載されているらしい・・・

噂の雑誌。

DANKAIパンチ 5 (5)DANKAIパンチ 5 (5)
(2007/04)
不明

商品詳細を見る


キクチ、ビタ一文「団塊世代」ではありません・・ありませんが!

ちょっと興味を持ちまして、絶賛探し中です・・・しかしながら

どこを探しても見つからないので、そろそろ注文しないといかんな・・と思ってます。

それにしても、ruojisan兄さんったらチャレンジャーじゃないですか!

いっくら強化の一環だとしても

ウチになんかリンクしたら、まずいんじゃないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、深く考えてはいけません。

その勇気に乾杯!


・・・・・・・・・・・・・乾杯と言えば。

忙しいお勉強の合間をぬって、ココを覗いてくださっているwakkyさんが今日

行政書士の資格試験に合格しました!お~め~で~と~~~!!

取り急ぎ、お祝いのコメントを残して参りましたが

よそ様のサイトで大騒ぎするのはどうかと・・・なので

この場でもう一度、浮かれたいと思います。ホントに良かったです。

お仕事をしながらお勉強、そしてブログも書いちゃってる。

双子の姫たちにデレデレな良きパパさんです。

ココだけのハナシですが、キクチは密かにwakkyパパと呼んでおります。

・・・こんな娘がいたら嫌です。

そんなパパを、陰で支えた奥様も、さぞやお喜びに違いない。

今夜は浴びるほど呑んじゃってください。

でも、タバコはNG。禁煙中ですからねっ!!(ちょいと娘風味を演出中)


それから、たくろさん!(もう略しても謝らない)

昨日の「ロボットダンス」、コメントしたかったんですよ!

だって、キクチも温泉だったから!

でも、残念ながら館山にはキレイな模様の背中の方はいませんでした。

母が背中を向けているとき、妹と「犬神家?」とか言いながら

湯船で大開脚してたなんて

とてもコメントできませんでした恥ずかしいから。


あと、natsuさん。

・・・今、思いついたんですけど、natsuさんにも「兄さん」つけた方がいいですかね。

・・・さりげなく、年下風味強調。

「メタボラスイッチ」・・・キクチ、コメントしたつもりだったんです。

だってYDH!!(酔っ払いダイエット法)

こんなナイスな略語を、黙って見過ごすわけにはいきませんよ!

しかしながら・・・コメント・・・してなかった・・つもり・・だけ?

Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

まさか・・・削除?。。。。(ノ><)ノヒィ

深く考えてはいけません。

・・・・・コメントしなかったんですねアタシ!ね?ねっ?m(j◇j)m


そして最後に。

リアル友達のオーハマからメールが来ました。

お忘れの方も多いと思うので、ちょっと思い出してください。

童貞で気持ち悪い。

・・・・・・・・・ヤツの人となりが、電光石火の如く蘇ったことでしょう。

そんな彼からのメールは、こんな内容でした。

『童貞で気持ち悪いと言われても
   
     ジャージで結婚式に出てくれる友達がいる限り、俺は頑張る』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、頑張るといいよ。

そんで、ココロが折れそうになったらまたメールするがいい。

ネタにするから。


・・・・・・・なんか・・・すごくない?

自分のことじゃないのに、こんだけ引っ張れるのって、すごくない?

もーホント、みなしゃんのおかげですよっ!!

こんな、寄生虫チックなキクチとオトモダチになってくださるチャレンジャーを

随時、熱烈募集しております。

そして『酒薔薇 寄生虫館』にご参加いただければコレ幸い。

基本的に門戸は開けっぱなしなんですが

円滑な友好関係を構築するため、以下を熟読してくださいませ。

・乱れた日本語(しかもムダに長い)文章でも我慢して読める。

・ジャージ仲間にされることを熱望している。

・白衣、或いはスーツが似合う。(メガネ可)

・ラーメンは、コシとか麺とかスープが命だと思っている。

・自分のことを「ドジ」とか言う女は滅びればいいと思っている。

・下ネタでも眉をひそめない。

・仕事中にパソコンでブログを書いている。

・マグロ。

・中学生或いは高校生(学ラン希望)

・イタトマでドレスコードに引っかかったことがある。

・最近、メタボラスイッチが入ってしまった。

・キクチにリンクされても怒らない懐の深さに自信がある。

・ネタにされること?レ( ̄□ ̄レ)バッチ来~い!
  
     という広いココロの持ち主である←超・重要。


どうぞ、ヨロシクお願いいたします。

スポンサーサイト
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。