sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080127 Sun
今日は一日マジジャー(姉妹で) 

今日は一日マジジャー(姉妹で) 

ただいま~~~~~っ!!

何だか全然、出かけた気がしないキクチです、こんばんは。

natsuさんに「意地の更新だな?」と指摘されたんですが

その通り!意地の更新、略して「IK」・・IKですよっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、そんなことはどうでもいいんです。

ただ、キクチは非常に印象の薄い女なので

一日でもお休みすると、皆さんに忘れられてしまうんじゃないかと

不安で胸が押しつぶされそうでした。

そんなことを考えただけで、涙が出ちゃうんです女の子だから。

だって、リアル友達におかれましては、ちょっとでも書かない日が続くと

「キクチ死んだ説」が流れてしまう始末。こうなると

内容はどうであれ、とりあえず続けとけ!ってハナシじゃないですか。

なので、一生懸命やってみたんですが。

ケータイで投稿すんのは、かなりしんどいことが判明。

しかも!昨日の夕方、確認したら

朝に市原から送ったヤツも、昼に富津から送ったヤツも反映されてなくって

何故?あんなに苦労して送ったのに何故なのよ?と。

アタシ、ケータイの設定してなかったっけ?と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿先が、前のブログになってました。。。。。(ノ><)ノヒィ

で、慌てて編集してFC2の方に送り直したんです・・・が。

キクチ思いました。

「こんなに苦労して更新したはいいけどさ・・・
   
           誰も見てくれなかったら・・悲しいよね・・・」と。

足元の小石を蹴る勢いで、寂しくなっちゃったんですよ館山で。

しかしながら!!

捨てる神あれば(捨ててねーし)拾う神(拾わねーし)あり。

wakkyさんやmakoさん、教授さん、natsuさん、たくたくろさんに

コメントをいただいて、救われる思いでしたありがとうございます。

そんなにヒマだったんですか?気にかけてくれちゃうと

ちょっと好きになってしまいそうなんですがどうでしょう。


さて。

今回の館山行き、最大の目的冬のバーゲン義弟のマラソン。

彼は、昔から走り屋だったわけではありません。

歌って踊れる、普通の営業マンです。そして、ちょっと顔が怖い。

おそらく、ちゃんと走り始めたのはここ数年だと思います。

館山は4回目ですが、一番最初は4時間ちょっとかかりました。

キクチ的には42.195キロを4時間で走れば・・・というより

42.195キロを走ろうと思う方がどうかしてるすごいことだと思うんですが

走ることに楽しさを見出すと、今度はタイムを考えるようになるらしいです。

去年の11月、福島は会津まで遠征して、3時間30分を記録しました。

なので、今回の目標は3時間半を切ることだったんですよ。

彼自身、調子は悪くなかったようなので

「後半、脅威の失速をしなければ何とか・・・」と言ってました。

で、記録・・・3時間27分。

恐れていた脅威の失速は回避できた模様。

いつも、ゴール手前1.5キロ付近で待っているんですが

時計を見ながら、ハラハラして彼が通り過ぎるのを待ちました。

・・・・・・・・・・・・・・・言っときますけど、目的は応援ですから。

決して、50%OFFとか20%OFFの中で狂喜乱舞してただけではないんです。

例え、スタートからゴールまで3時間も時間があったとしても

その間、ずっと買物したりゴハン食べたりお茶してたとしても

最終目的である「応援」を忘れてはいけません。

例え「頑張れ~~~!!」と手を振るその傍らに

戦利品で膨らんだ、で~~っかい袋が置いてあったとしてもです。

そんな義理姉の熱い応援のおかげで、彼が記録更新できたわけで

うん、まずはめでたい。

来月中旬に行われる「東京マラソン2008」に弾みがつきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また走るんだってさ、42.195キロ。

・・・・・どんだけ走れば気が済むんだってハナシです(小声)

去年は、東京マラソンをTVで観ていたんですが

今年はネタになりそうなので

キクチ、当日は花のお江戸まで行く予定です・・・予定です。

別に、浅草で遊ぶとかお台場で遊ぶとか東京タワーで遊ぶとか

そんなことは一切考えていません。あくまで応援。

東京は、すぐそこだしね。

ウチから館山まで、84キロもあんの!今日、初めて知ったYO!←マジで。

疲れるわけだ。

・・・走ってないけど。

・・・運転もしてないけど。

・・・帰り、爆睡してたけど。


コレを書く体力だけは温存しておいたキクチを褒めるがいい。

スポンサーサイト
20080127 Sun
*何しに行ってんだとは聞かないでいただきたい。 

*何しに行ってんだとは聞かないでいただきたい。 

200801271139494
200801271139492
20080127113949
天気は良いんですが、北風が強くて寒いー!
マラソンは10時にスタートしました。
義弟が戻って来るのは1時半頃の予想。
近くにショッピングモールがあるので
そこで時間をつぶしています。
で、お気に入りショップの館山支店を発見!
50%OFFでジャケット、20%OFFでスカートをGet!
うむ、満足!キクチ満足である!
これだけで館山くんだりまで来た甲斐がありました。

ところで、今日はマジジャー。

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。