sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080116 Wed
デブ家族の行く末。 

デブ家族の行く末。 

今日もまた、ほとんど外に出ませんでした。
しかしながら最近は、ランチしなくてもお買物に行かなくても

・・・ウオーキングや掃除をしなくても。
・・・酔っ払って、指輪やブレスレットを冷蔵庫の卵スペースに入れなくても

ネタに困ることがありません・・・何故なら。

巡回するサイトさんが増え、ここにもコメントをいただいたりする
「出会わない系」のオトモダチがたくさんできたからです。

この「酒薔薇」、livedoorさんから引っ越して一週間。
向こうには転居通知として

「最近、チェックをサボりやがりましたね?」

と、オマエは何様だ?なメッセージを残してきましたが連日、2人とか3人とか・・・
これは間違いなくリアル友達だと思われます。

いったい、どんだけキクチを放っておけば気が済むんでしょうか。

しかしながら。
怪しい「ちくわ画像」に騙されて迷い込んでしまった善良な方々や、あまつさえ

「最南端方面、或いは雪国方面はお任せします」などと

勝手に任されてしまったちょっと気の毒な方々にキクチが飽きられて
鼻をかんだティッシュの如くポイ捨てされてしまったとしても!!!

リアル友達推定12名のために!

書き続ける所存なキクチです、こんばんは。


・・・各々方。

できれば、捨てないでいただきた~いた~いた~い!(魂の叫び)

さて。
ダイエットのことを書くと、もしかして女性読者の方が増えるかも?などと
何やら大変いやらしいことを目論んでいたんですが

・・・ダメだったでしょうか。

っつか、ひょっとして
「尻でジーパンが止まるなんて信じらんな~い!」と
キクチを憐れみつつも、鼻で笑ったりしてるんでしょうか。
殿方からは
「すぐに始めないとダメじゃん!」と合掌されたり
「尻で止まってる姿?笑っちゃうぜ!」と笑われたりしていますよ。

リアル友達の皆さまにおかれましては
「キクチ、またなのか」とため息をついておられることと推察します。

・・・またなんです。

どうしてこう、学習機能が作動しないんでしょうか。(B型)

食って寝たら太るんです。
食前食後に餅食ったら太るに決まってますよ!
夜11時過ぎに
びっくりだ。
こんなもん一気食いしたら太らない方がどうかしています。

因みに、コレを食べながら妹とメールをしてて
「今、これ食べてます」と、同じ画像を送ったら

件名:「妹もびっくり!」
本文:「ちょっと!こんな時間に何食べてんのよ~~~!」と返事が来ました。

・・・姉もびっくりだ。

・・・もう、タジマヤには行かないようにしなければ。(決意)

でもね、始めたらもう鬼のようにやりますから。
一日3回体重チェックしてウオーキングしてダンベルしてストレッチやって。
ランチだって、歩いて行っちゃいます。

確かに、年々モチベーションが低下している事実は否めません。
「嫁に行くわけでもないし、彼氏に嫌われるわけでもないからデブでもいいか」と
本気で思ったりしています。

愛するウチのダンナは
「太ってたっていいんだよ」とはビタ一文言ってくれません。
でも「もう少し痩せれば?」とも言いません・・クチが裂けても言えません。

もし、そんなことを言った日にゃあ
己の腹部及び頭髪のことを指摘されてしまうからです。

でもキクチは、腹部及び頭髪を気にするダンナに

「だ~いじょーぶ!お父さんがハゲてもデブでも愛してるからね!」
と言ってあげてますよ!

・・・真顔で棒読みしていますが。

しかしながら、可愛い一人息子が、それを聞いて
「そっか~!デブでもいいんだ~!!」などと思ってしまうと困るので

「オマエさ、デブはアウトだから!」と
にっこり微笑んで優しく言ってあげるようにしています・・・が。
たまに「お母さんだって、前デブだったくせに!」とか言い出すんで
にっこり微笑んだまま、グーパン食らわせたりしています。


・・・・・・・・・・・っていうか。

お母さんも痩せたいけどさ。
我家で本当にダイエットが必要なの、キミらだと思う。



広告:
