sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080114 Mon
コメントには、お住まいの地域を書いていただけるとありがたい。 

コメントには、お住まいの地域を書いていただけるとありがたい。 

前からお伝えしておりますが
キクチ、サッカーにはまったく詳しくありません。
サッカーのルールで知っていることは

ボールをゴールに入れる。
手を使ってはいけない。

以上の2点です。
オフサイド?それって美味しいの?な、レヴェルです。

だからJリーグはほとんど観ません。
フクアリまで車で15分の場所に住んでいるのに
どこから入るのかも知らないくらいなんです。罰当たり。

しかしながら今日、全国高校サッカーの決勝戦が
国立競技場で行われました。
しかも、我が千葉県代表で
流通経済大学付属柏高校(長い)が出ちゃうってハナシ。

実は、準決勝も観ていたので
今日の決勝を大変楽しみにしておりました。

なんだかキクチ、サッカー好きみた~い。てへ(* ̄ー ̄)>

でも、試合が始まったらもーね、おかん炸裂でした。
健気で健気で。

また日テレが、キクチを泣かそう泣かそうと
あの手この手で選手たちのエピソードを披露するんです。

じん帯、怪我してんのに出ちゃダメじゃん。
3年生だもんね、最後だから気持ちはわかるけど

「1分でも長く、オマエとピッチに立っていたい」

m(j◇j)m大号泣。

昨日の余韻なのか、今日もちょっとだけ
ピュアな気持ちを引きずっているキクチです、こんばんは。

まあ、そんなわけで、
流通経済大学付属柏高校(長い)快勝で優勝です。

めでたいことよ。

ゆっくり休んで、これからも己の信じた道を歩いて行くがいい。

・・・ところで、キミらの学校は学ラン?(台無し)

さて。

昨日、さくらPaPaさんのところで
「ネットサーフィンをしませんか?」とのお誘いを受けたんです。

・・・や、全然これっぽっちも誘われたわけじゃないんですけど
波に乗ってみませんか?という記事を発見したんです。

・・・何やら100名限定とか。

・・・限定。

・・・・・・やられました『限定』に。日本人のいけない癖ですね。

で、こっそり訪れてみたんですよ教授さんのサイトに。
そして、ビクビクしながら登録申請をしてみたんです。

何故ビクビクしてたかというと
登録するにふさわしいサイトでなければならないからです。

・・・・・・・・・不安。キクチ、不安である。

でも、ココロの広い教授さんにOKをいただき
めでたく波の末端に連なることができました。ひゃっほう。

えっとね、左側のプラグインにも置いたけどこんな感じ。
ネットサーフィンの鉄人

これを凹すると、教授さん厳選の優良サイトさんへ
ランダムに飛べちゃうってスンポーだ。すげー!

あ、今凹しちゃいかん!
とりあえずコレ最後まで読んでからにして?ね?(切実)

まあ、キクチがわざわざこんな末端サイトで紹介しなくても
申し込みは殺到中なんですが、まだ知らない方や
ブログを書いてるのはこの世でキクチただ一人だと思ってる
リアル友達のみんなにお知らせしたいんで書きました。

因みに。
教授さんに気に入られるには、申請のときに
『ホークスファンです』と書けばういいと思うよ。(小声)
100%承認確実。(小声)

そんなホークスファンの教授さんから、あろうことか
「Gは好きじゃないんですが」と、コメントをいただきました。

なんたること!な~んたること!

しかしながらキクチはココロの広い女なので
ぜ~んぜんOKなんです。へ・・へっちゃらです。(涙目)

何故なら、我家にはGからマリーンズに鞍替えしたという
この世で一番信頼できない裏切り者と
オレンジの血を流す母から生まれてきたにも拘らず
虎が大好きな大たわけモノがいるからです。

なのでアンチの方も、もちろん野球に全然興味の無い方も
どうか気兼ねなくお友達になっていただけたらコレ幸い。

最南端はruojisanさんにお任せしましたので
九州地区は教授さんにお願いしたいと思っております。
うん、着々と計画進行中。

今ならもれなく、記事内リンクがついてくる。

・・・いらないとか言うな。

スポンサーサイト
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。