sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20071020 Sat
・10/20 野球三昧の秋第四章 予感ではなく確信だった。 

・10/20 野球三昧の秋第四章 予感ではなく確信だった。 

見事なまでの完敗で言葉もありません。

この三日間、キクチが痛感したことは

何故Gにはウッズがいないんだろう。
何故Gには憲伸がいないんだろう。
何故Gには岩瀬がいないんだろう・・ということでした。

今日、四回に逆転されたとき確信しました。
これで終わりだ・・・と。

お義母さまがスペインからお戻りになったので
今夜はお外ゴハンだったんです。

途中で何回確認しても、ケータイのプロ野球速報に
G逆転の文字が出ることはありませんでした。

ファンである以上、負け試合も最後まで見届けるべき。

家に戻ったのが9時少し前。
わずかな希望を胸に、最後まで見届けました。
なのに日テレ、落合監督のインタビュー途中で放送終了。
G、メインメディアまで負け犬感満載。

ラジオで勝利監督インタビュー並びに
先発・中田のヒーローインタビューを聴き
今やっとコレを書いています。

結局、どこにも見せ場を作れないまま2nd.ステージ終了。
あっちゅー間の三連敗。
本当にリーグ制覇したのかも疑わしい三試合でしたよ。

おそらく、明日の読売系メディアはこぞって
『レギュラーシーズン終了から
   2nd.ステージまでの間隔が開き過ぎていた』とか
『リーグ優勝したチームが
   日本シリーズに出場できないのはおかしい』
とか言い出すに500000点。

でも、その空白期間中、試合勘を取り戻すため
フェニックスリーグに参加するって言ってたのに
リーグ優勝の祝勝会があるからって参加しなかったんだよね。

・・・まず、その球団経営及び体質を何とかしていただきたい。


先月下旬から「野球三昧の秋」と銘打ち
セパ両リーグのシーズン後半を第一章。
パリーグ1st.ステージを第二章、2nd.ステージを第三章
セリーグ2nd.ステージを第四章として
野球ごときに左右される日々を送ってまいりました。

この後、ハムとの日本シリーズで第五章
ハムを制してのアジアシリーズを第六章
来るべき星野ジャパンでの第七章まで続く予定でしたが
まず間違いなく、地味な日本シリーズは観ないので
野球三昧の秋、第四章で終了となりました。

野球が好きなオトモダチも
野球に興味の無いオトモダチも
とりあえずどーでもいいオトモダチも

長々とおつきあいいただき、ありがとうございます。


本当に、ありがとうございました。

広告:
