sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20071013 Sat
・10/13-3 野球三昧の秋第二章 今日はもう書かない。 

・10/13-3 野球三昧の秋第二章 今日はもう書かない。 

日ハム戦観るといつも思うんだけど
ダルビッシュってイイ男だよね~~~・・・

こんなこと書いてる場合なのか。il||li _| ̄|○ il||li

ダル君に乾杯・・違う違う・・完敗。
敵ながら天晴れ!のナイスピッチでした。打てる気がしねえ。

クボはね・・・勝てる気がしないんですよ。
決して悪いピッチャーじゃないんですけどね・・・たぶん。

BS解説のヨダさんが言ってました。
1st.ステージの第二戦でナルセを持って来なかったのが
この2nd.ステージにどう響くかって。

そっか・・二戦目ナルセで勝って、ヒロユキを温存できれば
今日の先発にヒロユキ使えたのか。
っつか、ヒロユキの負けが誤算だったんだな。

打線が全然繋がらないのもヤバい・・フクウラで止まる。
TSUYOSHIが出ても、帰って来られない。
サブローの前に、ランナーが誰もいない。
これじゃあ得点できなくて当たり前。

1st.ステージ第二戦のDHタケハラも3番だったんだよあんとき。
いいじゃんオーティズで。じゃなかったらDHでベニー。
8番9番にフクウラ、イマエの方が相手はイヤだと思うよ。

・・・な~んか感じわる~い。

まあ、気持ちを切り替えて
明日のシュンスケ君に期待しましょう・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

・・・ドーム球場だから風が無え。
・・・友達がいないとヤバいんじゃん?

これ以上、士気を下げるな!と
ヨネに怒られそうなキクチでした。あでゅ~。

20071013 Sat
・10/13-2 野球三昧の秋第二章 ちょっと待ちなさい。 

・10/13-2 野球三昧の秋第二章 ちょっと待ちなさい。 

えーとー・・・・・・
3回が終わって4-2・・よんたいに?。。。(ノ><)ノヒィ

どーしたこと?

いっくらロングリリーフが想定内だからって
3回途中で降板は早過ぎであろう・・・ってゆーかあ
更に追加点取られてるし。il||li _| ̄|○ il||li

1番からの攻撃
ノーアウト1・3塁で何故1点しか取れないのか。

今日のポイントはフクウラかもしんない。
8番フクウラ、9番イマエでも良かったんじゃないだろうか。

そして既にコミヤマが出てきました。Σ(゚Д゚ノ)ノ

ひっろいサッポロドーム
レフトスタンドのわずかな一角に陣取ったロッテファンは
ものごっそ一生懸命応援しています。

コミヤマ三者凡退!すーばーらーしーいー!!ヽ(≧▽≦)/キャー 

涙が出そうです。

20071013 Sat
・10/13 野球三昧の秋第二章 宴の始まり。 

・10/13 野球三昧の秋第二章 宴の始まり。 

ナルセにお誕生日登板して欲しかったね。
そんで勝ってダブルで喜びたかったよ。

・・・まだ試合始まってないんだけどもさ。
・・・もう勝つ気でいるよアタシ。

いやいやいやいや!
勝つ気でいるのはアタシだけじゃないよ?

ボビーは22日、マリンスタジアムで公開紅白戦をやるつもりらしい。

つまり。
27日からの日本シリーズを見据えているわけだ。ヽ(≧▽≦)/キャー 

是非とも、実現していただきたい。

さて。
間もなく北の大地では第一戦が始まります。
日本全国のロッテファンによるサンバカーニバル
無事にサッポロドームに到着したんでしょうか。

先ほどからヨネと
試合前、高揚する気持ちのこもったメールのやり取りをしています。

『チビのスイミングは休ませた。次男は部活をサボってる』

ナイスだ息子たち!それでこそマリサポ。

『この大事な試合でクボ先発ってどーよ?不安なのはキクチだけ?』

確かに、ナルセは投げたばっかしだから無理。
オノは体調不安アリ。
ヒロユキは中4日だけど、9日は2回しか投げてないから
ヒロユキかな・・とか?ちょっと思ってたんですけどね。

・・・クボ。微妙。

『いや、みんな不安。それより明日ナオユキが出てくるか不安』

ヨネの不安は、ナオユキが出られるかどうか・・・じゃなく
出てきちゃったらどうしよう?の不安。

ナオユキ出すなら、5点差以上ある後半の1イニングだね・・・
それよりも、最終回1点差でコバマサの方がもっと恐い。

『ヨシイやジョニーは?』

もし、そうなったら、ボビーが試合を捨てたってことでしょう。

以上、ホントにおまいらはロッテが好きなのか?と
首を傾げたくなる会話をお伝えしました。

今日は、試合状況に応じてUPの予定。できれば
_| ̄|○∠))バンバンとか
キィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!!とか
il||li _| ̄|○ il||liとかじゃなく

ヽ(≧▽≦)/キャー とか
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョとか
v(≧∇≦)v イエ~イ♪を駆使した文章を書きたいです。

ではまた。

広告:
