sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20071009 Tue
*とゆーわけでマリンです。 

*とゆーわけでマリンです。 

39dbfce0.jpg負けてます。
かなりヤバいです。30009人でもダメかもしれない。

スポンサーサイト
20071009 Tue
・10/9 キクチさんの友達はプチ・ダフ屋。 

・10/9 キクチさんの友達はプチ・ダフ屋。 

運動会たけなわ・・って、もう終わりか。

連絡帳にて、約二名が燃え尽きてましたね。
わーちゃんも妹もお疲れさまでした。
うむ、ご苦労。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

さて。
そんな運動会の疲れは、完全に癒えたキクチです、こんばんは。

や、何もしてないから。出場してないからアタシ。てへ(* ̄ー ̄)>

実は本日これから、マリンスタジアムに参上いたします。
G党としては、どっちが出てこようが構わないんだけど
千葉市民としてMを応援せねばなりません。

昨日、シュンスケ君が風とオトモダチになった後
今日のチケットが残ってるかどうかネットで調べたんですよ。

まだ2nd.ステージもあるし
もし今日勝っても手放しで喜べる状態じゃないけど
やっぱしあの雰囲気、ナマで味わいたいじゃん!!

しかしながら、当然の如く一塁側はソールドアウト。
三塁側内野席なら少々・・という状態。
まあ、ダンナも仕事だし?息子も明日から学校だし?
無理して行く事ないか・・と。
ちょっと残念だけど、BSで中継するしウチで大騒ぎすっか・・と。

そしたら夜
『チケットあるよ~~?』とダフ屋メールが来たんです。

何やら抽選がことごとく当たっちゃって
それ全部チケットに換えたんだそーだよ。

・・・すげー持ってんぞヨネ。

キクチ的には即答したかったんだけど一応、ダンナに聞かないとね。

「友達からマリンのチケット譲って貰えるんだけど。一枚二千円」
「何それ、一万二千円?」

いちまいにせんえん→いちまんにせんえん。うむ、似てる。

どんだけプラチナかってハナシですよ。

その後、仕事が早退できないだの、カイの学校が始まるだのと
何かノリが悪い様子。
あろうことか
「観に行って負けたらイヤだしなあ」とか言いやがってますが?

・・・バカなんじゃん?

スタンドのサポーターたちは
雨が降ろーが大風に曝されよーが敗戦濃厚だろーが
俺たちの誇りを信じて声嗄らしてるじゃないですか!

っつか、いつもアタシに言うじゃん。
「やっぱりスタジアムで観ないと野球は」って。
しかも、こんな大事な試合をスタジアムで観戦できるんだから
もっと喜んで然るべきだろう。違うか?

あんた、マリサポなんじゃないの?似非サポ?

「あなたが行かないならアタシはカイと二人で行って来るから」

こう、妻が言い放っても仕方ないと思うんだがどうだろう。

や、キクチだって、死ぬほど行きたいわけじゃないですよ。
ダンナと喧嘩してまで行きたい場所じゃない。ドームなら別だが。
Gだって決まってないのに、よそを応援してる場合じゃないですから。

ただ、こーゆう節目の試合を観られるチャンスは
そんなに多くないですよ人生で。

・・・ゴハンを作らないためなら、どんなことでもするよアタシ。(本音)


まあ、そんなわけで。
先ほどヨネの自宅近くの高級中華料理店駐車場にて
チケットの受け渡しも完了しました。

そーいえばヨネ。
スタジアム周辺で余ったチケットを買ってくれる人を探してるらしいですよ。
昨日、非番のおまわりさんに声かけたらしいです。ヾ(ーー )ォィ

・・・犯罪の匂いがする。
・・・手が後ろに回らない程度にしとけ。



さて・・・ダンナ待ちなんで試合開始には間に合わないけど
楽しんで来ます。勝利を祈って。

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。