sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20071002 Tue
・10/2 日本シリーズで会おう。 

・10/2 日本シリーズで会おう。 

とゆーメールを試合直後にヨネから頂戴しました。
『良かったね』
『おめでとう』
とゆーメールが、妹とわーちゃんからも届きました。

その他、関係各位から『リーグ優勝おめでとう!』メールが
がんがんケータイに入っています。

・・・誠にありがとう。
・・・個々にレスはしませんが(しろよ)ホントにありがとう。

や、キクチ読売関係者でも選手の奥さんでもないから。

・・・嬉しいけども。


9回裏、スズキが牽制タッチアウトのときに
今日の優勝は無いと確信しました。
ガッツ下げた意味が無いじゃんば~か!と思ってました。

しかしながらヤノ。今日のヒーローは48番ヤノケンジ君の
一塁ヘッドスライディングですよオトモダチ!!ヽ(≧▽≦)/キャー 

そして、陰のヒーローはやはりミヤモトですかヤクルトの。
名手みやもー、何故あんなところで悪送球。
あれは無理して一塁に投げることなかったと思う。
とりあえず同点で止めといても良かったんじゃないかと。

や、勝ったから何でも良し。

今夜はTV中継が無いと思ってたんでBS様様。
さすが皆様のNHKだねっ!!
初めて「受信料払ってた甲斐があった」と思いました。

願掛けのため、今日は呑まずに正座で観戦。(マジで)
息子には「話しかけんな」

今、ウマいワインで一人祝勝会絶賛開催中のキクチです、ひゃっほう。
v(≧∇≦)v イエ~イ♪v(≧∇≦)v イエ~イ♪

まあ、リーグ優勝はしたけど
クライマックスシリーズはどうなることやら。(弱気)
ウツミは今日みたいなピッチングしてたら絶対ダメだよね。
キサヌキもとりあえず無得点に抑えたけども
ものごっそビビッて投げてんのがバレバレで
見てておっかないんだよ!!!ハラハラしっぱなし。

で、クライマックス・セカンドステージでは
竜と虎の戦いです。
どっちが出てくるか・・・今のままだと竜。どう考えても竜。

Gがダメなことを考えると(弱気)
やはりここはパリーグ、Mに頑張っていただかないと
北海道と名古屋ですよ日本シリーズ。(不吉)

だけどさ~・・・ハムは強いね。
やっぱしピッチャーがしっかり自分の仕事をするチームは強いわ。

・・・地味だけど。(まだ言うか)

試合後の勝利監督インタビューを観ながら
そーだよね監督、めちゃめちゃ苦しい戦いだったよね・・・と
目頭を押さえていた妻にダンナがひと言。

「これでクライマックスシリーズ負けたら笑っちゃうよね」

・・・ココロの底から、死ねばいいと思いました。

実はキクチ、Mとの日本シリーズは望んでいません。
セリーグ代表が虎とか竜となら鉄板でMを応援するけども。

どこを切ってもオレンジ色の血が流れ出てくる(であろう)キクチは
やはりGを愛しているんだなと今年、確信したんですよ。
そうなると、Mとの試合はかなりキツイです。

だって(一部の)オトモダチほど、Mを愛してませんから。

まあ、一番の理由は
ウチのバカ共(特に年くった方)が
まったくもって調子こくのがわかってるからなんですが。

や、いいんですよMを一生懸命応援するのは。
だけど、ことあるごとに
「Gはこーゆうピッチャーを獲らないからね」とか?
「こんな試合運びじゃ勝てないよな」とか?

・・・えっらそーに!!凸(▼▼メ)

オマエがMサポになったのは多く見積もっても5年かそこら。
こっちは30年以上もオレンジの血を流してんだよ!!!
キィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!!

しかしながら。
通常の家庭生活を、円滑に運営せねばならない主婦ですので
敢えてクチにはしませんが?オトナだし。

でもムカつく。

なので。
かなり今は複雑な心境です。
ホントに日本シリーズでMとGが戦うことになったなら
このブログは短期休業するかもしれません。

・・・しかも、友情にヒビ入りまくり。
・・・そして、飲み会もランチも無し。みたいな。

そしたら、わーちゃんのダンナ(G党)と呑みに行きたいと思います。

さて。
風呂入ってスポーツニュースをハシゴすんぞ!!

広告:
