sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070630 Sat
・6/30 各々方、準備はよろしいか? 

・6/30 各々方、準備はよろしいか? 


今、話題の(話題なのか?)『ビリーズ・ブート・キャンプ』
アメリカではとっくにブームが終わってるってウワサはホント?
通販から火がついたらしいけどキクチ、全然知りませんでした。
知ったのは朝のズームインに、ビリー隊長がゲストで来たときです。
すごいよねあの動き。死ぬな。

しかしながら、この一ヶ月・・・
学校のこととか学校のこととか学校のこととかいろいろあって
目一杯ウオーキングを休んでしまったので、かなりヤバイんです。

っつーわけで。

買・い・ま・し・た。

DVD・・・買っちゃいましたとも!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

何かさ、高い・・・4枚組?\15000くらいすんじゃん。
そんなん買ってできなかったらどーすんのさ!
で、いろいろ検索した結果、Amazonでバラ売りしてることが判明。
本国版で字幕無しだけど
要は動けりゃいいわけで、ビリー隊長が何を言ってるかはわからんでもOK。

っつーわけで。

DVD、ON!

・・・・・・・・・死にました。
少なくとも、酒を飲んだ後にやってはいけません。死にます。

ただ、ハンパ無い汗の量だし、終わった後は気持イイ!
・・・クラクラするけどね。

その格好は、ダンナや息子に決して見せられないキクチです、こんにちは。


実は昨日、再び妹と映画に行って参りました。
何かね、チバ劇場のタダ券があると。
そんで『QUEEN』を上映中だと。

『QUEEN』

世界中が泣いたその日、ただひとりだけ 涙を見せない人がいた。

1997年8月、パリでダイアナが交通事故に遭い、帰らぬ人になった。
王家においてダイアナはいつも頭痛の種で
民間人となっていたダイアナの死は本来関係のないことであった。
女王はコメントを避けるが、ダイアナを称える国民の声は次第に高まっていく。
やがてダイアナの死を無視し続ける女王に、国民の非難が寄せられるようになる。
若き首相ブレアは、国民と王室が離れていくことに危機を感じ
その和解に力を注いでいく。

私は、ダイアナさんにそれほど思い入れが無いし
その「世界中」の中に入っていない人です。
だからと言って英国王室に思い入れがあるわけじゃないですよ。

ただ、皇太子妃は頭痛のタネ・・・っつーのは何となくわかる。
歴史・伝統・しきたりを重んじる王室に民間人が入るんだもん。
そりゃあ大変だって話ですよ。
ねえ・・・わが国ニッポンでも同じような感じじゃないですか。

前回、クソ映画を観た後だったから・・・というのを差し引いても
コレは観て良かった映画です。秀作。

何って、女王エリザベス2世を演じたヘレン・ミレン!!
アカデミー賞の主演女優賞を獲ったのもうなづけます。
女王として威厳ある顔、祖母として孫である王子たちを慈しむ顔
美しすぎてトリハダもんですよ!
あの立ち振る舞いは、付け焼刃じゃできないと思うのね。まさしく女王!

本物のエリザベス女王も観たらしいですよ。
英国王室の懐の広さに感服です。クレームつかなかったのかな。
だって、ニッポンだったら皇室のことを映画になんかできないでしょう。
プリンセス・マサコの苦悩なんて
ほどよくドラマチックだけど、いかんせん昼メロレベルだし?
や、それ以前に絶対無理か。

観に行けるオトモダチは是非!レンタルでも可。


さて。
いよいよ今日は飲み会ですよ!!長かったねえ・・計画立ててから。

オーハマは、もしかしたら来るかもしれません。
別に来なくてもいいんだけど、高校の同窓会は昼間なんだそーだ。

「ケータイ失くしたからアドレス教えてくれ」と
今月始めPCにメールが来たんです。
「バッカじゃねーの?ば~かば~か!」と。
「しょうがねいから教えてあげても良くってよ?」と
返事をしたのに、その後音信不通。しかも飲み会には来ないので
キクチのオトモダチリストから外れたんですよ。
もう外れまくりあがり。人生に関係無しな勢いで。

そしたら今週、再びメールを寄越したんです。
「ケータイのアドレスは教えてくれないのか」

はあ?
何言ってくれちゃってんのこいつ?
アタシ書いたじゃん!しかもgooじゃなくってlivedoorのアドレスも
ちゃんと書いてあげたじゃん!!!
「オマエなんかもう友達じゃないから教えねーよ!」と書いて
「もう飲み会にも一生誘わない!と書いて送ろうとしたんですが
ふと嫌な予感がアタマを過ぎったので、送信フォルダを確認したんです。

・・・送って無え。

なんと!
下書きのまま放置プレイ。il||li _| ̄|○ il||li

衝撃の事実!!。。。(ノ><)ノ ヒィ

で、丁重に謝罪し、キクチの不手際で申し訳ない旨を伝え
飲み会も来られたら来てね!てへ。と可愛く言ってみましたがどうだろう。

や、来なくても全然問題ねーけど。


では、後ほどお目にかかりませう。

スポンサーサイト
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。