sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070428 Sat
・4/28 ご意見お待ちしております。 

・4/28 ご意見お待ちしております。 

今夜は、神宮に友達が行ってるんですよ。
・・・何か雨っぽいんですが?・・・雷も?
・・・つか、寒い。

ウエハラがリリーフで出るのを、ちょっとだけ楽しみにしていたので
もしも中止だったら非常に残念・・・と思ってたら試合開始。
さあ!頑張るがいい。

今日はMがデーゲームで負けてるから、ダンナ機嫌悪い悪い。
でも、ラジオは消しませんが何か?

さて。
前からそうなんだけど、最近UPが遅いとお嘆きの貴兄。(いねーか)
誠に申し訳ないっっ!!m(_ _)mスマン。

ほら、息子と夜ウオーキングしてるじゃんキクチ。
だいたい7時半から8時半の間なのさ。
その後、野球観たり聴いたり、食事の後片付けしたりしてるわけで。
・・・もう、時間押せ押せ。

そんな事情をご理解いただければコレ幸いなキクチです、こんばんは。


先日から申し上げている通り、キクチGWは大変ヒマな予感満載。
しかしながら世間は忙しい・・・とゆーわけでおそらく
歩ってるかパソコンいじくってるかだと思います。

マジでこのブログも模様替えしたいと。
サイトも衣替えしたいと。

そんな、予定は未定なことを考えていたら昨日・・・だったかな?
『でんごんばん。』に怪しい書き込みがあったんですよ。

投稿者はたぶん、我々の「オトモダチ」ではないと思うんです。
や、人それぞれ事情はあると思います。
誰かに愚痴りたい夜もある。

しかしながら。
ちょっとヤダな・・と。
っつか、どっから来たんだオマエ?みたいな。

実はこの酒薔薇、ブログ検索に出てこないようにしてあります。
だから、基本的にはキクチのオトモダチしか見てないんですが(たぶん)
あっちは長くやってるし、話題によっては検索で引っかかることもあるわけです。

・・・キーワードは不倫か?

削除も考えたけど、我々もオトナだし?
十九、二十歳の小娘じゃないんだからいちいち目くじら立てないでほっとくか・・・と思ってました。
たぶん、アレを読んだオトモダチも
同じ気持ちじゃなかったかと思うんだがどうだろう。

『人妻天国』とか『ハメ撮り満載』とかゆー類だったら即削除なんですけどね。

まあ、あまり楽しいハナシでもないし、しばらく放置プレイして
誰かが新しいスレを立てるのを待つか管理人権限で削除するか
・・・ってね、思ってたんですよ。

思ってたんですが。

・・・バカが何か書いてます。
・・・あろうことか、しっかり返信しちゃってます。

言いますよ?

バカかオマエはっ!ばーかば~か!!

だからアンタって・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


そんなわけで虚脱感満載のキクチ。
あの『でんごんばん。』のアドレスを変えようかと。
・・・あるいは、思い切って閉鎖する選択も有りかと。

・・・飲み会を前にして何たる暴挙。

でもさ、全然知らない人も見るんだよアレは。

このブログはね、キクチが自分の責任で書いてるから
何か問題があってもキクチにしか害がないわけよ。
ヤバいことが起こったら止めちゃえばいいだけのハナシ。

しかしながら、あの掲示板はそーゆうわけにはいかんのだ。
最初は「こんなの誰も見ないよね」と思ってたんだけど。
時代が時代だし、飲み会告知とかしていいもんなのか?・・・
と思うようになりました。

新たな出会いを求めるならよそでやってくれ頼むから。

完全に部外者をシャットアウトすることは不可能だけど
閲覧を限定することはできるんだよね。
認証制(パスワード)にまでしたくないじゃん。

・・・そこまでして見ねーし書かねーし。

だからってキクチが「もう止めた!」って、投稿じゃなくてさ?
掲示板ごと勝手に削除すんのもどーかと思うわけだ。

是非、オトモダチの意見を賜りたい。

今までヤバい投稿については、管理人として削除してましたが
今回のは管理人としてだけじゃなく、投稿者の一人として誠に遺憾であります。

「キクチ考え過ぎだよ!だいじょぶだいじょぶ!」っつーんならそれで良し。
多くのオトモダチがそう考えるならキクチも安心して放置プレイ続行します。

・・・でも、オマエは反省しろ。

注意:『愛ノ言ノ葉』送信は、たぶん100文字前後です。
   書けばいくらでも入力はできるけど、キクチには届きません。
   
・・・言うの遅い。


今夜はこれからお外ゴハンなんです。
・・・60グラムしか減ってない体重のことは忘れていただきたい。

Gは先制して幸先良し!!
帰ってきたら勝ってるといいな~~~!(希望)

・・・とか書いてたら、今、逆点されました。幸先悪し。

帰ってきたとき、負けてたらどうしよう。(不吉)

広告:
