sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070330 Fri
・3/30 諸君!宴の始まりだ!! 

・3/30 諸君!宴の始まりだ!! 

なんだかもう、マジで胃が痛くなるような試合でした。

始まってないのに終わってる・・などと言いつつ、しっかり18時からTV点けてしまうあたり
やはり何かを期待してるんでしょうかキクチ。

・・・去年なんか、忘れてましたからね開幕。

さあ!!
今年も、野球に感情を(人生も)左右される季節となりましたよオトモダチ!
このブログ更新も、間違いなくGの勝敗に左右されまくりの予感満載。

先に言っときますね。
負けた日は、たぶん書かないから見ない方がいいよ。
読者に、比類なく気を遣う日記書き・キクチですこんばんは。

・・・・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

「でも、野球に全然興味のない読者のことはまったく考えていないんだね」
という突っ込みは無しの方向で。

・・・野球に興味の無い人はシーズン終わるまでコレ見なくてもいいですよ。(小声)

どーでもいいけどTBSって何でこう中継センス悪いかな。
何故か横浜球場にみのもんた。

くだらんトークはいいから、早く星野さんに投げさせなさいって!

そんなふうに、のっけから熱くなってたところでヨシノブの先頭打者HR!!
い~~~や~~~あ~~~~ああああああああああああああ(延々)あ~れ~ \(▽ ̄\)
大絶叫。一人で大絶叫。

ヨシノブも、悩める天才と言われて早10年。
主にどこらへんが天才なのか・・・と、10年間ずっと疑問に思っていました。
悩んでんのかよホントに?と思っていました。

今年こそ、キクチの疑問に応えてくれたまへ。

途中、ネットでマリンスタジアムの途中経過なんかを観ながら
TBSのCMの入れ方や実況の松下アナに文句を言い垂れながら
ココロの中で読経する勢いで観戦してました。

センバツの千葉県代表やマリンの開幕戦も、一生懸命観て一生懸命応援してましたが
もちろん勝って欲しいと願っていましたが

気合の入れ方が違う。全然違う。

やはりキクチには、オレンジの血が流れていることを実感。
例えニオカ君が一軍に居なくても。
名前を聞いたこと無い選手が出てきて「誰?」と思いながら選手名鑑見直しても。

・・・先天性G党であると確信。

そんなキクチの横で、またダンナがいろいろ言うわけだ。

「何でGのスカウトはこーゆう選手を見つけられないのかね」
「こんなプレーしてるようじゃあ今年もダメだな」
「まこっちゃん!(小坂ね)ロッテに帰って来い」

うっせーっつーんだよ!凸(▼▼メ)てめぇ

そして、あろうことか9回裏、豊田がマウンドに上がったところで
「ニュース観てもいいかな」とチャンネル替えやがった!。。。(ノ><)ノ ヒィ

・・・あり得ねえ。あり得なさ過ぎて脱力するにも程があるってハナシ。
・・・文句言う気も起きないってハナシ。il||li _| ̄|○ il||li

この無神経さが、キクチを無表情にするのさ。
もちろん、階下に行って三者連続三振の力投をしっかり見届けましたとも!!
ゴメン豊田。
林から代わったとき「だいじょぶなのかよトヨダ~~~」って言っちゃった。てへ。

まあ、とにかく初勝利ってことで誠にめでたいです。キクチご機嫌。
今日、書くことができて良かったですよ。
少なくともAZUは、マリーンズの試合経過と共に
Gの試合経過も気にしてくれてたことでしょう・・・でしょう?

Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

今、気づいたんだけどもさ。
・・・負けたら更新しないってことは、勝ち続けたら書き続けるのかキクチ。

どんなに疲れていても、どんなに悲しいことがあっても
・・・・・・まったくネタが無くても?

や、ソレは無理だから。(あっさりか)

書きたくない日に、敗戦を祈るような真似だけはしたくないYO!

・・・勝っても書かない日があります。(断言)

・・・今から逃げてどーする。


『愛ノ言ノ葉・お返事』
AZU:
そーそー『須賀さん』情報ありがとね!!
AZUんちの近くにも居るんだって須賀さん。
誰か他にも『須賀さん』に遭ったオトモダチがいたら写メしなさい載せてあげるから。

広告:
