sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070329 Thu
・3/29 具合が悪くても頑張るキクチです、こんばんは。 

・3/29 具合が悪くても頑張るキクチです、こんばんは。 


朝、起きたら頭痛腹痛胃痛。
・・・なんだかもう全身痛い。

ここんとこ、こーゆう痛みが無かったんで油断してました。
・・・痛みの理由は、察していただけると有り難い。

なわけで、ものすごい風だったし朝のウオーキングは中止。
ホントなら、一日中寝垂れたいところですが今日は出かける用事があったんで
クスリを服んで、千葉経大付属が逆転したのを見届けてから家を出たんです。
後ろ髪、引かれまくり。

何かね、オデッセイ、リコール。
っつか、正式なリコールじゃないらしいんだけどステアリングの何やらに不具合が生じてどーのこーの。

・・・良くわかんねーよ。

とにかく、痛みに耐えてHONDAに行って来ました。
一時間くらいかかると言われてたので、そっから歩って千葉の街へGO!そごうへ急ごう!ベタ。

ダンナが注文した、福浦和也プロデュース『はっちゃく』がご用意できたと
昨日、そごうのお酒売り場から連絡があったんです。
・・・自分で取りに行けよってハナシ。凸(▼▼メ)てめぇ

まあ、行かなくても良かったんですが一時間ボーっとしててもしょうがないし
「お母さんと一緒にウオーキングするなら向こうでメシ食わせてやる」と食いモンで釣り
息子とサクサク歩ってまいりましたよ。

そごうってさ、敷居が高くてキクチ。
何か「ビンボー人は来んな」って、全館総力挙げて言ってるような気がして。
特に、4階におわしまするブランドのテナントを通るときは
思わず呼吸を止めてしまいましてよ?

スタッフの皆さん、洩れなく夜会巻きだしね髪。
・・・昼間でも夜会とはコレいかに。

キクチは地下のお酒売り場にしか用事がなかったんですが
息子がおもちゃ売り場に行きたいと言うので、コリドー・・・今は違うか『オーロラモール ジュンヌ』
そっちに行ったんです。改装して初めて!どこの田舎モンだ。

かつて、改装オープンのときに行った友達が
「何か、マルキュー(渋谷109)みたいで、ねーちゃんのお店ばっかりだった」
と言ってたんです。「あたしらが行くとこじゃないよ!」

・・・まさしくその通り!

どのショップにも「おまいら、何食ってんだ?」と掴みかかりたくなるような
ほっそいおねえさんがいっぱい。
しかも、洩れなく肌が黒い。目がでかい。

「ちょっとおばさん!ここにはアンタに入るパンツは置いてないよ~?」
って言われてるみたいで、心なしかキクチ小走り。

息子に「カイ、お母さん何だかココに居ちゃいけないみたい。息が苦しい」とか言って
逃げてる感満載。負け犬感も満載。

だから嫌いなんだよそ○う!!!←今更伏字。

目に見えない何かに追われるようにお酒売り場に行って品物を受け取り
泣きそうになりながら帰って来ました。

そんな悲しい気分で取りに行った代物がコレです。

9b52de7a.jpg 辛口純米吟醸。
 ・・・注文してまで買う代物なのかは不明。

 別にいいけどさ。

 ああ、昨日勝って良かったねマリーンズ。
 (ココロからお祝い申し上げます)

 って!
 千葉経大付属負けちゃったじゃん!!

 なんだよもう・・・il||li _| ̄|○ il||li
 これで春は終わりか~~~~~

 つ~ま~ん~ね~~~~~~!!!

観てなくて良かったと、ちょっとだけ思ってしまいました。
だって、また延長だったんだよね。
や、お疲れ様。

そんで今夜はアレですよ、マー君!楽天!
頑張ってたけどね~~~1回で24球投げてちゃダメだわ。
でも、6点取られて負け投手にならなかったのは良かった。
次回に期待します・・・今年の楽天はちょっと違うかもだよ。

そして明日はセ・リーグ開幕。
終わった終わった言ってるくせに、きっと観てしまうんだなキクチ。
しかも、試合前のセレモニーから見入ってしまうに3000点。


・・・明日、負けたら書かないから。(予告)



 
 
 

広告:
