sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070310 Sat
・3/10 ホノルルの空は青いか。  

・3/10 ホノルルの空は青いか。  

「ピースケ!さようなら!!」by『のび太の恐竜2006』

のび太と同じか、それ以上にえぐえぐ泣いてました。
ヤなんだよ、ドラえもん。絶対泣くし。

息子が春休み『のび太の新魔界大冒険』が観たいと言うんですが
CM観ただけで目頭が熱くなっちゃってる母は、とても泣かずに本編を観る自信がありません。

クレヨンしんちゃんでも泣く。オトナ帝国で号泣する女・キクチです、こんばんは。


『でんごんばん。』で、しづかちゃんも言ってましたが
ホントに今年の花粉は強力らしいですな。皆さん、必死で闘っておられる模様。

ご苦労。うむ、ご苦労である。

ウチは息子とダンナがえらいこっちゃです。
今朝、ウオーキングから戻ったキクチが部屋に入ったとたん
二人してものすごいクシャミ連発。うっせえ。

どうやらキクチ、大量の花粉を背負って来たらしい。すまん。
そりゃ1時間半も歩ってりゃあ花粉もくっつくってもんです。

遊歩道ですれ違う方々も、マスク人口、非常に多し。
そこまでして歩かんでも。
そんなふうに思ってしまうキクチは、この時期ノーマスクで過ごしています。
・・・スギは平気。

しかしながら、4月に入った頃からヤバいんですよ・・・ヒノキが飛ぶあたり。
今年は外に出ることも多いし、早めにクスリ服んどくかな・・・とは思ってるんですが
行きつけの耳鼻科がさ・・・すごいんだよ・・・
聞くところによると、午後3時開始の受付時点で480分待ち。
480分って・・・8時間?するってーと早くても受診は11時過ぎ。

あり得ねえ。

断られたそうですがね、友達。そりゃそーだ・・・っつか、行けないだろ11時過ぎに普通。

そんな恐ろしい状態の耳鼻科に行く勇気は、キクチにはありません。
まあ、朝イチで受付したら、その後うろうろ歩ってるって手もあるんですがね。


さて。
今日は男子チームが出かけた後、居間の天井を掃除しました。
ストレッチをやってるときに寝転がるとね、すげーの埃。
廃屋感満載。住んでるのに。
ずっと気にはなってたんですが、朝、ダンナが出かけるとき天井を見上げて
「埃がひどいな」って呟いたのを聞いちゃったんです。

・・・また業者でも呼ばれたらたまりませんからね。
やりますとも自分で。

まずは掃除機で「絨毯モード」ガ~~~~~。
・・・天井に線がつきました。失敗。

しからば、箒はどうでしょう。
・・・埃、落ちる落ちる・・・自分の上に。

メガネとマスク、帽子を装着してみました。うん、完璧。

で、苦労の甲斐あってけっこうキレイになったんですよ。
この家に住んで10年以上経ってますが、居間の天井掃除したの初めて。

・・・そりゃ廃屋にもなるってハナシ。

夕方、ダンナが床をコロコロしてゴミ取るやつを買ってきてました。
「明日の朝やるから」・・・って、見てわかんねーかキレイになってるの。

・・・たぶん、それは必要ないと思われます。めんどくさいから言わなかったけど。


そーそー。
午前中、サイトが見られなかったオトモダチはいますかね?
キクチ、掃除が終わって一服しているときに家電が鳴ったんです。
ディスプレイを見たらキャスリーンだったので「もぴもぴ~」と出たら
「あ・・・すいません」と申し訳なさそうに言ったのはフェルナンデスでした。

この気まずさったら。

「サイトが見られないんですよ」
「はい?」

まあ、昨日は更新してないから見なくてもOKなんですけど。
で、サーバー確認したら、昨日から何やら障害があって落ちてたみたいです。
午後には戻ってました。

「お姉さん、走らないんですか?」
ちょいと世間話をしてたら、フェルナンデスが言いました。
「ウオーキングも慣れて来た頃だし、そろそろ走りたくなりませんか?」

・・・なるのか普通。

「今から練習すれば12月のホノルル(マラソン)に間に合いますよ」

・・・行くのかホノルル。誘ってるのかホノルル。

ランナーであるフェルナンデスが、いつか走ってみたいと思う気持ちはわかる。
や、巻き込むな。走れねーから。

でも、気になったのでサイトを見てみました。
そしたら『レースデー・ウォーク』とゆーのがあるそーだ。
10キロウオーキング。これなら大丈夫かもしれない。

・・・ちょっと行きたいと思ってしまったことは内緒です。

・・・貧乏人は行けません。

スポンサーサイト
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。