sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20061026 Thu
WE ARE THE CHAMPIONS!! 

WE ARE THE CHAMPIONS!! 

日ハム優勝おめでと~!!

I've had my shareof sand kicked in my face-
But I've come through・・・

十分な屈辱は面と向って受けてきた
でも僕は乗り越えて来た・・・(by QUEEN)  


日ハムはダルビッシュと新庄と小笠原。
マジで、他ににどんな選手がいるのかも知りませんでした。

あ、岡島は知ってる!
去年までGにいて、多くの試合を台無しにしてくれた岡島!
何故、君が日本シリーズの舞台に。
しかも、すっげーいいピッチング。

こんなの見たことないぞ岡島。
何故、Gでそれができなかったのだ。
Gにいるときと全然顔つきが違う。

それからMVPを獲った稲葉。
「稲葉なんてヤクルトの稲葉しか知らないよ」
と言ったら
「ヤクルトにいた稲葉、移籍したんだよ去年」
ダンナが威張って教えてくれました。

あーそー。

何しろ。
「何でGはこういうピッチャーを獲らないかね」(ダルビッシュ)
「Gには、こういうキャラがいないよね」(新庄・森本)
「こういう気合の入ったプレーはGでは観られないね」(小笠原)
「Gもさ、どうせ獲るならこういう選手獲らないとダメだよ」(稲葉)
等々、試合中、何度も何度も何度も何度も言いやがる。

うっせーよ!

キクチ、ここではダンナのことを
あり得ねえだのすべったの転んだの死んじゃえ委員会だのと
思いつく限りの罵詈雑言を並べてますが
本人には決して言いませんオトナですから。

でもね、今日はマジで言っちゃいましたよ。

「うっさい!いちいちGのこと引き合いに出すの止めて!
            フロントの人間じゃないんだからアタシ!」

一発でおとなしくなりました。誠に結構。

今年に限ってはMだって勝てなかったんだから同じじゃねーか!
と、言いたかったけど言いませんでした。だってオトナですから。

たかが野球、されど野球。
そんな野球に、人生左右されているキクチです、こんばんは。


や、新庄ラストの打席で泣いてたじゃないですか。

・・・もらい泣き。涙でTVが観られません。
9回の表、守備につく新庄が映る度に鼻かんでました。
もうびーびー。

見かけによらず泣きたがりなキクチです、こんばんは。(二度目)

優勝が決まった直後、ヨネからメールがありました。

『日ハム最高!今から日ハムファンになります!』

なるほど。
それでは来年から、マリンスタジアムではあまりお会いできませんね。

『新庄と一緒に泣いているので今日は日記が書けないかもです』
と返信したら
『よしよし、今日は許すよ』と
日記お休み許可のメールを頂戴いたしました。ひゃっほう。

しかしながら。
コレを読んでいるのはヨネだけではないのです。
キクチが知る限りでは、ヨネの他に約9人のヒマ人が
コレを楽しみにしている振りをしてくれているのです。

ならば。
その9人のために書かねばなりません。

たとえ、ホントは大して楽しみじゃなくっても。
とりあえず、楽しみにしてるからね!と言ってみただけでも。
偽善者。

そんな偽善者の一人、オーハマからまたメールが来ました。

なんだかとっても恐縮している様子。
どうやら、キクチの逆鱗に触れたことにビビッている模様。

飲み会に来られない(かもしれない)理由が書かれていました。
何やら大変忙しいとのこと。
飲んでる場合じゃないってのも納得しちゃいましたよ。

しかもそこに
『キクチさんのお誘いだから行きたいんだけどね』
などと、可愛らしいことが書いてあれば
キクチの『オレ様ゴコロ』を微妙にくすぐるじゃないですか。

それを書いたヤツが
17歳の、ロリ顔・巨乳・ネコミミ美少女じゃないことはわかっていても
「萌え~~~~~!!」
じゃなくて。
「そーかそーか、それならしょーがないよね」と
アタマの一つも撫でてあげたくなるのが人情ってハナシです。

だから優しく
『・・・っつーかさ、誘ってないから来なくていいよ』
と、返信ボタンを押しました。

そして、そんな返事にもオーハマは涙を流して喜んでいる模様。
マゾ間違いなし!(断定)

さて。
今日は書くことが無い上に、時間もありません。(只今23:54)
もうすぐ、日付が変わってしまいます。

明日はね、何にも予定が無いんだよ。
だからきっと
一日中、パソコンの前から動かないよキクチったら。

・・・・・・お休みの予感満載。


イヤだったらネタをくれ。(熱烈希望)

広告:
